2019-01-11(Fri)

    私の町の千葉くんは。 8話【ネタバレ・感想】【体育祭の夜♡】おかもととかさ




    私の町の千葉くんは。/8話/ネタバレ・感想//ハツキス5号





    私の町の千葉くんは。 8話 ネタバレ・あらすじ●





    「何してるんだ?」



    千葉くんにハチマキ拘束状態(?)を見られたマチは青ざめたものの、悠人くんは「何って そーいうプレイ?」と煽るかのような微笑。。



    すると千葉くんは一発お見舞いしたのに、悠人くんは「いつも兄に暴力を振るわれてる」・「この人に殴られて痣だらけの俺の腹見る?」的に、マチを軽妙にからかってくるのでした。



    しかも、悠人くんが脱ぎ掛けたっぽい展開になったから、マチが思わずチラ見したら・・・。



    悠人くんは「えっち♡」とおもしろがり、マチをコテンパテンにする始末(笑)。



    だから、立て続けに弟の方に欲情してしまったことが気まずいマチは、千葉くんに保護者参加競技に出るよう勧めて、話をそらしてしまうのでした。



    それなのに、マチが「私が好きなのは千葉君!あなたじゃない・・・」と恐る恐る振り返ったら、悠人くんはぞくっとするような色気のある視線を送りまくり。。



    だからマチは、悠人くんが走る姿を見たら余計に昔の千葉くんと重なってしまいそうだから、見たくない・・・とまで思ってしまいます。



    ところが。。。悠人くんは、出場した「借り物競争」でめっちゃフリーダムな大活躍を・・・!?!?!?




    私の町の千葉くんは。 8話 感想●





    おーおーおー。。てっきり、借り物競争でマチの所にやってきたり、絡んで来たりするかと思いきや・・・。



    意外や意外、悠人くんは「他の女子」を「利用」して大活躍しまくりで。。。



    最初は、えーなんでまたと思ったけど、、マチが直視したがってないのを見透かした上で、大注目をせざるを得ないような展開に持ち込んだのかしら・・・なんて思ったりも。。



    その後の言動からすると、この競技もマチのために頑張ったらしいし・・・。





    スポンサーリンク





    しかしまあ、普通健気で一途って言うと、もっと不器用だったり初々しい感じだったりする方が定番なのに、悠人くんは余裕綽々・小悪魔なのに健気で一途と言う相反するものと共存してるとこが、なんかおっそろしいわw。



    そして、あんなことしたら相手の女の子、、惚れすぎちゃって困るんじゃないかなw。



    いやー、もしこの子が売れっ子芸能人だったら、あっちこっちで罪な事して、マネージャー大変そうw。



    ・・・かと思ったら、千葉くんとマチがついにキス・・・!!!



    えーーー、千葉くん、本当にマチでいいのか(笑)。



    普通はヒロイン応援しながら読むもんだけど、なにせマチが単純単直系ヒロインだから、思わず「大丈夫か」と思ってしまった(※嫌いなわけではありません)w。



    スポンサーリンク













    なんかマチくらい微ダメなヒロインだと、得てして鈍いもんなのに・・・。



    千葉くんとか悠人くんの好意はフツーに気づくのね。。。



    意外とマチそこまでポンコツじゃないのか、それとも千葉兄弟のフェロモン&押しっぷりがすごいのか、どっちだろ(両方!?)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★