2019-02-28(Thu)

    恋のツキ 6巻【ネタバレ・感想】【高校生の彼氏に突然捨てられる32歳派遣女子】新田章




    恋のツキ/6巻/ネタバレ・感想//モーニング・ツー





    6巻は、27~31話入り。



    この恋のツキ 6巻 ネタバレ・あらすじ●





    土屋くんに手を握られながらプロポーズされても、これが結婚のラストチャンスかもしれないと思っても、ワコはイコくんとの関係を選んだのに。。



    あとでワコがイコくんへの通話に気づいて、慌ててフォローしても・・・。



    イコくんは、「ボクとの約束破って男と2人で飲んでたんですね」と怒っているわ、その後も釈明しようとしても絡みまくってくるわ。。



    ただそれでも、ワコはこのまま愛想つかされて別れてしまうのが怖くて、必死に弁明するのでした。



    するとイコくんは急にアッサリ許してくれて、嬉しくなったワコは初めてクリスマスのケーキをホールで買って。。



    それを見たイコくんは、「ボクもワコさんと「初めてのなんか」します!」といじらしい事を言ってくれます。



    ただやっぱり、ワコは共通の知り合いを持つことも出来なくて、一緒に居る空間も閉じたままで、それを広げるのが難しいこの関係を、「このままでいいのかなあ」とは思っているみたい。



    なのでワコは、さっき商店街で見たアネモネの苗を買ってきて、イコくんと一緒に育てる喜びを分かち合おうとします。



    ただその間、、なんと。。ふうくんは授かり婚で、、結婚もしたし子供もできたみたい。。



    しかも、、なんのかんのでワコが「映画を撮っている高校生男子な彼の夢を前向きに支える、32歳の大人な女性」を目指して、日々奮戦していたのに。。



    今巻結末で、ワコはイコくんに「他に好きな人ができた」と突然別れを告げられてしまい・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    この恋のツキ 6巻 感想●





    ひ・・・ひぃぃぃ。。



    「高校生の彼氏に突然捨てられる32歳派遣女子」の図が、、その現実への直面っぷりがものすごすぎてビックリ。。



    いやその前からさ、(イ)「給料より好きを優先させたって いいじゃないですか」・(ワ)「でも年齢的にコロコロ仕事変えるわけにはいかないよ」・「お金のことはお金でしか解決できないから・・・」



    → (イ)「つまんない大人みたいなこと言わないでよ・・・」とか。。



    お風呂掃除しているワコに、おかーさんと言いそうになって、しまったとはっとするイコくんとか。。



    ちょいちょい、恐ろしい展開があったものの。。



    いたしまくりの愛欲の日々から、なんでこんな急にフっちゃうかな。。



    スポンサーリンク





    しかもそのフリ方が、別れの手紙を郵便受けにいれようとしたら彼女に見つかって、なんかちょい面倒くさそうですらある態度。。



    恋が冷めると、こうもなるのか・・・。



    なんか漫画の年下男子物って甘々・溺愛ものばっかりだから、見慣れない物を見てその温度差と言うか高低差に驚いてしまった。。



    容赦ない~~~。まあ今どき、別れるのもラインブロック1手間だったりするって、聞いた事があるけども。。



    好きが1mmも残ってなくて、せめてもの愛情のかけらがある別れ方でもないって、、悲惨すぎる。。



    ワコはワコなりに頑張ってたのにねえ、、き・・・キツ。。



    ワコに自分を重ね合わせて読んでいたら、思わず強烈なボディブローにぐはあ!となるとこよね・・・。



    なんか、、、今巻結末付近の予告のワコのイラストが、思わず遺影に見えてしまった。。



    ほんと、こんな素朴な絵柄でこんなホラー展開、新田章先生のギャップにおそれをなすわw。



    でも王道ものに見飽きた後にこういう意外展開読んでると、頭がガンと殴られた驚きを感じるものの、そのうち癖になるのよね~。



    =結局は大好物!?(笑)



    この恋のツキ誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票♪






    恋のツキ 6巻

    恋のツキ 6巻






    ◆新田章先生作品ネタバレ感想記事一覧 あそびあい恋のツキ



    しかも、次巻でラストらしい。ってことは、5話入りと考えると36話までか。。



    (番外編が無ければその計算)



    で、この記事は抜けた分までの補完で、現段階で最新話が34話まで出てるから、あと二話・・・??



    ちゃ・・・ちゃんと、決着つくのかねえ。。



    今迄みたいに予定調和せず、独自路線の荊の道系・・・??



    それとも、ワコなりに心定まる新展開・・・???



    はたまた、土屋くんかイコくんか第三者の男性との愛の日々・・・?????



    どんな風に着地するのか、ワコがどんな状態なのか、、とっても興味津々です。。。



    ちなみに今話の続き話のネタバレ感想記事はコチラ → 恋のツキ7巻32話




    (後日、日付調整して話順に入れ替えます)



    ちなみに、恋のツキ7巻は、2019年6月ごろ発売予定♪





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★