2019-01-07(Mon)

    情熱のアレ 1巻4話【ネタバレ・感想】【レスの意外な原因】花津ハナヨ




    情熱のアレ/1巻4話/ネタバレ・感想//まんがフリーク




    うっわーーー、、きっつ~~~~。。。



    情熱のアレ 4話 ネタバレ・あらすじ●





    「マキはセッ○〇でしか愛情をたしかめられないの?毎晩のマキの期待が重いんだ」



    類くんはマキにそう告げただけでなく、メール一本で「しばらく別々に暮らす」ことを提案。。



    するとマキはショックを受けたものの、由美ちゃんの「こんな大事なことメールで済まそうとするなんて 類くんズルイ 1回ちゃんと話し合った方がいいよ」という後押しを受け、1回ガチでぶつからなきゃこの危機を乗り越えられない!!と腹をくくります。



    ところが類くんは「考えといて」と言いつつ、腹を割って話すのを避けノーヒントにてそのまま外へ。。



    だからマキは、「類くんてあんなに話きいてくれない人だった!?」・「勝手に出てって自分の都合がよくなったら戻って来るって何?」と、そこまで自分とセッ○〇したくないのかとなんとも言えない心境になってしまいます。



    そして悩んだあげく、別にセッ○〇だけがしたいわけじゃないけれど、誰でもなんかよくないけど、マキは誰かに求められたくなってしまって自分でも恐怖を覚えるほどになってしまって。。



    だけどそこに、由美ちゃんが赤塚くんを連れて遊びに来てくれた・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)・・・・・・・・・・・・・んだけど。。



    突然帰宅した類くんは、「まさかなマキの姿」を見るや怒髪天。。。



    かくして、揉めた結果、マキは「あたしの何がダメで〇たないのか 教えてよ!!」と絶叫してしまいます。。



    だけど赤塚くんと由美ちゃんが帰宅すると、、類くんは「浮気でもEDでもない」と説明。。。



    さらに類くんは、レスになった理由を次々と挙げていくのでした。。。



    すると、その意外な内容にマキは衝撃を受けまくり。。。



    まあそのうちの一つの理由は、「終わったあと、マキの物足りなそうな顔を見るのが辛い」とのことで。。。



    ”たしかに類くんのセッ○〇は単調で淡白で・・・ でもそれでも全然よかったの 幸せだから なのにあたしそんな顔を-----”



    ところが類くんは、、その直後・・・レスの一番の理由を遂に語り始めて・・・!?!?!?



    情熱のアレ 4話 感想●





    わ~~~、、、類くんのこの頑なっぷり・・・。



    まあ前回のマキの暴走は耐えられなかったんだろうけども、とりつくしまもないなあ。。。。。



    話し合いどころか、会話すら・・・成り立たないような。。



    そう言う性格なのか、それだけお怒りは強いのか。。。そんなこんなで、マキが揺らぎまくって大丈夫か・・・!という時に。。



    マキが彼氏の留守中にどーでもいい男といたして自分が欲情される女かどうか試しているのでは、と心配になった赤塚くんは、同じく心配してた由美ちゃんと凸攻撃。。



    んでもって、意外なカミングアウトもあり、赤塚くんはさりげにアドバイザーとして役立ちそう・・・だったんだけど。。。



    斜め上からの角度での、修羅場が発生・・・!?!?!?あーあーあーあー、こりゃマキ絶体絶命だわ。。。(合掌)



    それでもって、スの理由、単純に女として見れなくなったとか・飽きたとか・ほかに興味が行ったとか・元々淡白だからなのかな~なんて思ってたんだけど。。



    ひ・・・ひええ・・・と言うか、、ぎょ・・・ぎょええ。。(苦笑)類くんの「セック○レスの理由」が生々しすぎて、結構衝撃~~。。。



    「マキ おれが寝たあと 自分でしてただろ」だって・・・!!



    ひぃぃ。。。はずい&切なすぎる、そんな理由・・・!!!



    下ネタ嫌い&淡白彼氏が彼女のそんなとこみたら、100万光年彼方に気持ちがドン引きしちゃうんだろうな。。



    男のソロプレイはまあ一般的って思われてるけど、女がそーゆーのしたら「男のプライド」・「男の沽券」がズッタズタなんですかね。。



    悦ばせられない → じゃあもっと頑張ろうじゃなくて、うわ~~何コイツ的になっちゃうのか・・・(震)。。



    となると、そんなこと言った事は無かったし、本当に心は満たされてるのに でも体は・・・と気づいたマキは、レスの原因を全て自分のせいだと痛感。。



    スポンサーリンク






    ま・・・まあ、、めちゃ変な事要求してきてるならともかく、類くんが淡白気味ならやっぱそこは歩み寄れば良いのに・・・とか思っちゃうけど、ナイーブ&デリケートな話題だから、、マキも完全に白旗状態なのか。。



    さらに、「これからは曜日決めてしないか?」と類くんから言って来たから、それでも救いはあるのかと思ったら・・・。



    「諸々」の様子を見て、マキは「曜日決めて出すなんてゴミの日みたい」・「あたしたち もうダメかもしれない・・・」と涙を流すまでに。。



    うーーーん、、そりゃあの「夜」じゃね・・・描写読んでて、、引きつり笑いになってしまった。。。



    類くんも譲歩・努力したんだろうけど、、ううううううううーーーーん、、、、なんかな・・・このカップル、、どうにかなるもんなのか!?!?!?と読んでいるこっち迄頭を抱えてしまった、第四話で御座いました。。

    .


    スポンサーリンク







    情熱のアレ1

    情熱のアレ1





    .
    かたや、、赤塚くんがなぜそーゆーモノを使うようになったかが明かされたんだけど、、意外にもちゃんと理由があったらしい^^;;;。



    へ~~~、、だからこその、反転の明るさなのかねえ。



    でも、類くんには・・・その「反転」は、望め無さそうだなあ・・・。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★