2019-02-04(Mon)

ヒミツのアイちゃん 8巻【ネタバレ・感想】【交際発覚!?】花緒莉



ヒミツのアイちゃん/8巻/ネタバレ・あらすじ・感想//Cheese!





8巻は31~34話 + 番外編など。



●「ヒミツのアイちゃん」 8巻 ネタバレ・あらすじ●





愛子が「想い人」として玲欧の名前を挙げると、柚香とは「良き戦友」状態になってしまって。。



しかも、「お互い頑張ろーね」と言われた愛子は、柚香がまだまだ諦めるつもりがないのに気付いてしまいます。



そして、そんなこんなに悩んでいたら巧が迫ってくるし、、なんとか玲欧に会えないかと柚香が待ち伏せしてるし・・・!!



だから、先に見つけた愛子がせめても「もう終わったんですよね?」と牽制しようとしたのに、柚香は「・・・そんな カンタンな話じゃないの・・・と微笑むのでした。



それに、玲欧に「別れの経緯」を詳しく聞いても・愛の言葉をかけられても、付き合いだしたころよりずっとずっと好きになっている愛子は、安心するどころか不安が増えてくばかりで。。



そのまま2人は二度目の情事におよんだけれど、その最中にも柚香から連絡が入ってしまうのでした。。



すると翌朝、柚香から「もう一度会ってほしい」と言うメールが入っているのを確認した、玲欧は・・・!?!?!?



●「ヒミツのアイちゃん」 8巻 感想●





せっかく二度目のそーゆーのになったのに、そして両想いのままなのに、切なくて・やるせない気持ちでいっぱいな二人。



しかしまあ、玲欧は彼氏としてちゃんとしてると言うか・・・。



こういう時ずるずるっと会いに行って、泣きつかれて、そんなつもりなかったのに押し切られて浮気しちゃう男子とか、それなりにいそうだけどねえ。。



玲欧の対応は、見た目チャラそうなのにちゃんとしてると言うか。。



少女漫画のTHE純朴男子!!と言う王道キャラ(←意外とそういう女子には、押し切られやすいパターン多し)よりも、よっぽどガードが固いと言うか。。




スポンサーリンク






そんなこんなや愛子のお節介もあり、一応・・・柚香問題は決着!?



だけど、イチャラブ遠出デートを、まさかの相手に見られちゃったから、愛子と玲欧は大ピンチに?!



舞の格好じゃなくて、玲欧のリクエストで愛子のいつもの格好で行っちゃったのが、運の尽きだったみたい^^;;。



こりゃー9巻も、荒れそうです^^;。




スポンサーリンク






▼玲欧と愛子。





◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介(プレミアチーズ!含む)



◆花緒莉先生作品ネタバレ感想記事一覧 百日紅男子高等学校!!ヒミツのアイちゃんヒミツのヒロコちゃん



巻末の「ヒミツのレオくん」は、愛子とのメールのやり取りにも、愛が溢れてる玲欧の様子♡。



かわいくてかわいくてしょうがないんだなあ、という微笑ましさいっぱいです♪




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★