2019-03-04(Mon)

    ヒミツのアイちゃん 13巻【ネタバレ・感想】【体育祭大将対決!】花緒莉



    ヒミツのアイちゃん/13巻/ネタバレ・あらすじ・感想//Cheese!





    13巻は、53話~56話と番外編ヒミツのレオくん1話収録。



    ●「ヒミツのアイちゃん」 13巻 ネタバレ・あらすじ●





    夏休みも終わろうとしているある日のこと、玲欧は結構グッタリ気味。



    とは言えそれは大変で疲れたからじゃなくて、逆に結構受験勉強の合間をぬって頑張って時間を作ったのに、愛子が1回もキスすらさせてくれなかったから。。



    玲欧は、愛子は俺のこと彼氏だって忘れてるんじゃないか・・・?とモヤモヤしてしまったのでした。



    それなのに、生徒会長から直々に二人で体育祭の紅組・白組の大将をそれぞれやってほしいと言われ、玲欧は余計に真っ青にす。



    しかも、、そんなことしてたら愛子とイチャイチャする暇がますますなくなってしまう!的に玲欧がドン引きしてたのに、当の本人は大将をやる気満々になってしまいます。。



    「玲欧がバスケ部引退してから全然張り合うトコなくてつまんなかったんだよ!ひさびさにガチで対決しよーぜ!!」



    そんな風に、愛子がこっちの意志などお構いなしであまりにノリノリ。。



    だから、玲欧は逆に意地悪をして、大将は引き受けつつもキスを寸止めで焦らす・・・と言う仕返しに出ます。



    すると愛子はその意図に気づかないまま、そう言えば最近イチャイチャしてなかったのに気づいたり、火をつけられるもキスしてもらえなかったりでやたらと悶々。



    ただ体育祭の優勝賞品が組まるごとのグアム語学教育だと知るや、愛子は又俄然やる気になってしまうのでした。



    そして、体育祭当日。



    愛子は玲欧から嫉妬を煽るような事ばかりされていたけれど、賞品の「グアム旅行」がまさかのサプライズになっていて・・・!?♥♥♥




    スポンサーリンク







    ●「ヒミツのアイちゃん」 13巻 感想●





    今どきのお洒落イケメンなのに、ずっと溺愛が故に愛子に振り回されていた玲欧も、めずらしく反撃モード。



    やられっぱな玲欧もかわいいけど、こういうちょっとした意地悪をするあたりも、なんかこれはこれで愛ゆえって感じで愛嬌あったかも。。



    にしても、グアム??でも敵対してる組同士の大将だから、カップルでは行けないんじゃどうするんだろう・・・と思ってたら。。



    体育祭当日、愛子は愛子で驚きのプレゼント用意してるし(不発だったけどw)。玲欧は人目を盗んでキスとかしちゃうし、まったくもーw。



    スポンサーリンク







    そしてその「賞品」の行方はもったいない気がしたけども、二人っきりの二泊♡♡♡の甘い時間はファン必見!?



    将来についてもよりビジョンを持てたみたいだし、高校生でこんな風に未来が決まってって夢を持てるのって良いなあと思える、第13巻で御座いました♪








    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介(プレミアチーズ!含む)



    ◆花緒莉先生作品ネタバレ感想記事一覧 百日紅男子高等学校!!ヒミツのアイちゃんヒミツのヒロコちゃん



    巻末の番外編は、56話の直後。



    2泊の内の最後の一泊、またしても翻弄されつつ・溺愛しちゃう玲欧が拝めます。



    【追記】ヒミツのヒロコちゃんカテゴリにて、ヒミツのアイちゃん最新話/番外編のネタバレ感想記事を書いています。

    ヒミツのヒロコちゃん自体も、プレミアチーズ!6月号から連載再開予定です。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★