2019-01-07(Mon)

    【1】僕の彼氏 【ネタバレ・感想】【男装女子の恋♡】月見パピコ




    1★僕の彼氏/感想・ネタバレ//Sho-Comi





    月見パピコ先生、3冊目の短編集。



    読み切り6話 + イラスト入りあいさつ文 + その後漫画 +作品紹介など。



    1●「僕の彼氏」 ネタバレ・あらすじ●





    内田葉月(中三)は街中で男子として逆ナンされても、わざとボーイッシュな恰好をしてそう仕向けているから、思わずニンマリ。



    と言うのも、葉月は小さいころから兄の友達:長谷川大和くんが好きなのだけれど、彼は壮絶な女性嫌い・・・!



    大和くんは鬼姉たちからパシられまくったのと・イケメンゆえにモテすぎて悲惨な目に遭った結果、女性が非常に苦手になったらしいのでした。。



    だから、兄のもとへ遊びに来る大和くんとなんとかお近づきになりたい葉月は、男装して弟のふりをして、お茶菓子を出しにいくのでした。



    すると葉月はまんまと「弟」として自己紹介することに成功し、果てには姉からBL雑誌と生理用品を買って来いとパシリメールが来てゲンナリしている大和くんに、同伴でのショッピングを名乗り出るまでに。。



    さらにさらにその道すがら、葉月は大和くんに「あーあー 俺も悪魔みたいな姉じゃなくて こんなかわいい弟欲しかったわ」と頭ポンポンされちゃったりなんかします♡♡♡。



    だけどなにせ、「弟」として接近しちゃったものだから、葉月は大和くんへの告白も座礁(?)し、「受験生なんで勉強つきあってください」と言うのがせいぜいで。



    しかもその後、葉月は「逆女装」する展開に・・・!?!?!?♡



    2●「もっと近づいてイイですか?」 ネタバレ・あらすじ●





    ”愛しの王子様に会うために 毎朝7時の満員電車に通い続けて早1ケ月”



    佐伯彩葉(さえきいろは)(16)は憧れの王子様♡に少しでも触れたくて、満員電車内で思わず手を伸ばして指にさわろうとしてしまったけれど。。。



    まさに!なその瞬間、王子が手を握って微笑んでくれたから、彩葉は大感激してしまいます♡。



    ところが、彩葉が「もしかして両想い!?」と色めき立ったその瞬間、王子は「さっきからいい加減にしろよ この痴女 ハァハァキモイんだよ」と顔面をわしづかみに・・・!



    さらにさらに、王子が「慰謝料5万円払ったら 黙っててやるよ」と圧をかけてきたから、前に助けてもらって以来優しい人だと思い込んでいた彩葉は、大ショックを受けてしまうのでした。



    しかもそんな大金持っていないと主張したら、王子は彩葉に下僕になるよう要求・・・!!



    とは言えその「下僕出勤先」は意外な場所で、王子にも「事情」があったものだから・・・!?!?^^;



    3●「ヒミツの目覚まし方法」 ネタバレ・あらすじ●





    高校生の早川美羽は、マンションのお隣の部屋に男が越してきてから1週間、朝五時のしつこく・大きいアラーム音に悩まされてついにブチ切れ。。



    だから美羽は、今朝こそはと隣室の渡辺くん(16)のもとへ、クレームをつけに行きます。



    ところがドアを叩いても本人は現れずアラーム音が鳴りまくっているから、業を煮やした美羽は中まで潜入しアラームをストップ・・・!!


    スポンサーリンク





    だけど、やっと目覚めた渡辺くんがすっごいかわいいアイドル系男子だったから、美羽は思わずドキドキしてしまうのでした。



    しかも渡辺くんは「夜這いしに来たのか」とからかい、脱ぎだす始末・・・!



    さらにさらに渡辺くんは、「期待してるとこ悪いけど 残念ながら今からバイトなんだ だからまた明日も起こしにきてよ ね♡美羽♡」なんてはがいじめにしてくるのでした。



    かくして、美羽は渡辺くんに勝手に連絡先をスマホに登録され・合い鍵迄渡されて、「目覚まし係」として任命されちゃう羽目になり・・・!?♡





    スポンサーリンク






    ▼葉月と大和くん。

    僕の彼氏

    僕の彼氏






    ◆月見パピコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 俺の嫁を紹介します僕の彼氏



    【2】に続きます。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★