2019-01-05(Sat)

    恋と弾丸 2巻最新6話【ネタバレ・感想】【緊迫の一夜】箕野希望




    恋と弾丸/【最新話】2巻6話/ネタバレ・感想・あらすじ//プレミアCheese!2月号2019





    恋と弾丸 6話 ネタバレ・あらすじ●





    カラー扉絵は、青色が効いた・麗しい振り返り美男子な桜夜だったけど。。



    本編はと言うと、桜夜がグラス2コとウィスキーのボトルを差し出し「君の欲望を叶えに来た------」とさらりと語りかけても、頑なになったセミリオの調子はそのままで。。



    一方、ユリは桜夜が「怒りも度を越えると冷静になるようだ 自分でも驚いているよ」・「”俺の激怒した表情を見たい”という その欲望に応えられなくて申し訳ないね」と口にすると、たかがそんなことのために2人の時間を邪魔されたのかと愕然としてしまいます。。



    だけど肩透かしの反応にイライラが募ったセミリオは、「怒るどころか 高級ウイスキーで俺のご機嫌取りか」と反発し、宙に向けて発.砲する始末。。。



    さらにさらに、セミリオは桜夜が持参した酒で酌み交わすことを拒否し、「見ろ才臣 甘く疼く真っ赤な指輪を ユリからもらった恋人の証しだ」と、指につけられた「歯形」を指し示します。



    そう、セミリオは自らの「欲望」は桜夜ではなくユリにうつっていると示唆し、人質をたてにさらに煽りまくるつもりのご様子。。



    するとセミリオに羽交い絞めにされているユリは「こんなヤツの女になってない」ときっぱりと否定したかったものの、ここで感情を逆なでしたら桜夜が撃たれるかもしれないと感じ、ひたすら耐えるのでした。。



    ところが桜夜は銃.口を向けられても、武.器と人質をもち優位に立っているセミリオに余裕の風を吹かされても平然と歩み寄り、ユリをふわっと甘く抱きかかえる大胆さ。。



    でもこれでこの衝突は終わりではなく、、桜夜はセミリオと紆余曲折の末・・・!?!?!?^^;;;



    恋と弾丸 6話 感想●





    ・・・と言うのが前半部分のあらすじだったんだけど、、ま~~~セミリオがめんどくさくもアブナイ男子で、こんな曲者にどう桜夜が対峙するのかとドキドキハラハラ。。



    二転三転するし、、も~~~。。命がいくつあっても足りない!!



    そして、結局、かまってちゃんなの!?!?(笑)セミリオ。。



    でもって、桜夜はセミリオを油断させてユリを帰した後、、これまたキョーレツなコトしまくってるし・・・。



    「君の生まれ年のウイスキーなんだけどな」 → 「・・・俺には興味ないと思っていたが・・・?」 → 「そんなわけないだろう」から、



    「セッ○〇より楽しませる自信は?」 → 「自信しかない」ってオイコラちょっとまて(笑)。なんなん、この会話・・・!!wと思ったのに・・・!!



    セミリオは、桜夜の弟か嫁になりたいんだろうか。。腐発想なくても、思わずそう考えてしまった。。ってかその執着に他人巻き込むの、迷惑だからやめなさいってば^^;;。



    ユリはユリで「朝まで帰る」という約束を信じて、桜夜のために大人の女として帰宅したのにねえ。。



    スポンサーリンク







    そして、「さぁ 楽しませてやる」の見開きページ、、少女漫画と思えない迫力~~~(ヒィィ。。



    なんかほんと、少女漫画って言うよりマフィ〇映画とか・青年誌な画面からの圧があるわ。。(普通の少女漫画にない独特のカッコよさ・・・!?)



    ・・・ってカッコイイ系の映画とか漫画って結構死 んじゃうもんだけど、桜夜大丈夫かなあ。。



    ユリは「逃げ道」に走らないで必死に耐えてるものの、、結果によっては・・・。。。(震)



    桜夜・・・ヤンデレセミリオに、いろんな意味で料理されてないといいけど^^;;;。



    (なんか下手すると、色々な角度で手出しそうよね)



    スポンサーリンク







    恋と弾丸 2

    恋と弾丸 2





    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する恋と弾丸First Love~ずっと大好き~初恋、初体験。はにかみチルドレン愛しぬいてもいいですか社会人のカレ。スイートマリッジキミがダイスキなんだ




    ってセミリオもあの性格で、よくマフィ〇のドンが務まるなあ・・・(よくわからないけど、逆にそういうものなのかねえ)。。



    今回ほんとに、旅行期間中に話が決着するのかなあ・・・???



    恋と弾丸」 最新話・第7話は、プレミアチーズ!4月号♪



    2019/3/5発売☆(隔月発売)・・・表紙&巻頭カラーだから、何かが起きるかも!?



    描き下ろし多数な紙書籍版コミックス第一巻は、2019/2/26発売予定♪



    【追記】チーズ!本誌3月号に、「恋と弾丸」掲載予定♪2019/2/23(土)発売です♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★