2019-01-06(Sun)

    センセイ依存症 1巻1話・番外編【ネタバレ・感想】【不純な出会い】高宮智




    センセイ依存症/1巻1話/感想・ネタバレ//&フラワーとプレミアチーズ!2月号2019





    1話目なので、詳し目に書きます。



    センセイ依存症 1話 ネタバレ・あらすじ●





    「・・・平気 男の人とベッドの間に挟まれるの 好き」



    倖本美紗緒(ゆきもとみさお)はセッ○〇だけはやめられないものの、それ以外は親の期待通りに家事も学業もできる15歳の女の子。。。



    と言うのも、小さいころ、美紗緒は母が「うるさくてバカな子どもなんて嫌よ だったらいらないわよ 美紗緒がそんな子じゃなくて本当によかったわ」と電話しているのを聞いてしまい、



    甘える対象が親から「声をかけてきたオジさん」になってしまって。。。



    ”大人の男の人は体を触らせれば 優しくしてくれる”と知ってしまった美紗緒は、嫌悪感を抱くどころか自分からそういうオジサンに近づくようになり、、果てには・・・



    今両親が仕事で海外にいて一人暮らしをしているのをいいことに、夜出歩き放題で自由に援○をしまくっているのでした。。。



    ところが春休みのある日、親とのやり取りでちょっとだけなんとも言えない心境になった美紗緒が、なんでもいいからとたったの1万円で募集をかけていた相手と会ってみたら・・・。。。



    美紗緒の好みはオジサンなのに、27歳の青年がやって来るわ・そもそも罰ゲームでこんなことをしただけでするつもりはないみたいだわ、



    それでもホテルに行ったのに添い寝しかしてこないわで、、余計にイライラ。。



    しかもその男は「気持ちいいこと好きなくせに 感覚鈍いなんてかわいそうだね」と言いながら、添い寝の温かさだけでは不満爆発な美紗緒の背中をさらりとなぞるのでした。



    すると美紗緒は、たったのそれだけで驚くほど快感を得られたことに衝撃を受け、一つになることをねだったのに・・・青年は、「ダメだよ未成年丸出しの子抱く趣味ないよ」・「セッ○〇なしで気持ちよくしてあげる」とそのままただなぜるのを続行。。。



    さらにさらに美紗緒が快感のなか寝落ちしてしまうと、男はお金だけ置いて帰宅していて、どこの誰かもわからない・・・と言う曲者ぶりなのでした。



    ところが高校の入学式に出た美紗緒は、あの青年がクラス担任の白雪尚弥(しらゆきひさや)先生だった事に仰天。。



    でも、一週間経っても特に何か言ってくるわけでは無かったものの、クラスメイトが白雪のイケメンぶりに感嘆しているのを聞いてしまった美紗緒は、あんなことしたクズなのに・・・と眉をひそめてしまいます。。



    しかもそのタイミングで、白雪から呼び出しが・・・!!



    だけど白雪のマンションに変装して向かってみれば、そこは学校に登録してある家とは別宅だと言い出すし、コンビニ飯に慣れた舌には味が薄いような手料理を出してくれるしで、、美紗緒はなんだか困惑。。



    さらにさらに、白雪は美紗緒に手を出すつもりはなく、「どうせ夜フラフラしてるなら週3くらいでご飯を食べにおいで」とまさかの申し出をし始めます。。



    だから美紗緒が「セッ○〇依存症」だと主張し餌付けを拒否したのに、、白雪はそのめちゃくちゃさを面白がる始末。。



    その上美紗緒が猛反発すると、白雪は「もしも俺が倖本のこと本気で好きになったら セッ○〇してあげる」と淡々と表明するのでした。。



    かくして美紗緒は、白雪をおとす気になったけれど・・・!?!?!?



    センセイ依存症 1話 感想●





    刹那的に生きている女子高生と、つかみどころがなく謎めいてる教師との、不純な出会いからの凸凹ラブ・・・なのかな。。



    と言うか、、え、、こんな可愛いのにオジさんに・・・なんて勿体ない^^;とかまず思ってしまった(笑)。



    まあ美紗緒の好みがオジサンだからなんだろうけど、それって足りない父性とかの補填・・・!?!?



    そんなの憶測でしかないけど、いやはや、、親御さんも本人ももうちょっと何とかならなかったんだろうか。。



    ただそんな問題をとりあえずさておいてみると、とにかく際立つのが白雪の腹の内の見えなさ(笑)。



    飄々として大人の余裕だらけで、それでいてゴッドハンド(?)のごとく、やらしくないなぜ方でも未知の快感が得られる・・・って、、正体一体なんなんだろう。。



    妙にお金も持ってるみたいだし、実は作家先生とか腕に職ある系??それとも、そこらへんは天性で、実家はおぼっちゃんとか??



    美紗緒の危なっかしさにも若干ハラハラしつつも、白雪の謎めいた背景と不透明な人柄に興味津々な第一話。。



    スポンサーリンク






    センセイ依存症 番外編 ネタバレ・あらすじ●





    そして、プレミアチーズ!に掲載されていた番外編は、1話のその後な美紗緒と白雪。。



    相変わらず援○(ぽい事ではない気がする(笑))をしている美紗緒に、白雪は淡々と「危ないよ?」と注意。



    しかも美紗緒が、「やめさせたかったら 先生がセッ○〇してよ」と要求しても、白雪は「それは俺が君のこと本気で好きになったらって約束でしょ」・「惚れさせる自信無くなっちゃった?」と平然と微笑むのでした。



    さらにさらに白雪は、昼食時に美紗緒を翻弄♡しまくって・・・!?!?(笑)



    センセイ依存症 番外編 感想●





    おーおーおー。。w



    なんか美紗緒って気まま・気まぐれで飼い主を振り回す猫っぽい見た目&性格なのに、白雪がいると逆に飼い主に振り回されてお株を奪われてパニクってる猫みたいになってるw。



    そんなこんなな、白雪のしれっとした小悪魔ぶりがサラッと炸裂!な番外編で御座いました。。




    スポンサーリンク










    ⇒★&フラワー 無料立読み★




    ▼番外編はこちらに掲載。






    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ◆高宮智先生作品ネタバレ感想記事一覧 コンフリクト・ラバーセンセイ依存症



    操と言うか貞操感がないのに、美紗緒と言う名前・・・真逆(笑)。



    白雪は、腹黒の真逆!?



    そしてなんのかんので一生、美紗緒は白雪に形勢逆転できない気がするけど、・・・そんなこと無いのかねえ(笑)。






    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆1/28まで◆◆◆
    (▼別館にネタバレ感想記事があります)
    暇な女子大生はエリート♂がお好き(1)

    ◆◆◆1/29まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります) ◆◆◆1/31まで◆◆◆
    恋とヒミツの学生寮 1巻

    コミンカビヨリ 1巻

    チョコレート・コンフュージョン 1

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆2/1まで◆◆◆
    ◆◆◆2/3まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆2/5まで◆◆◆
    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    1122 1巻

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆2/14まで◆◆◆
    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/22(火)モーニング・ツー(1122
    ★1/24(木)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★1/25(金)ハツキス・ヤングアニマル(紙)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ
    ★1/26(土)クッキー(隔月)(紙)(電子化は2/1~)
    ★1/28(月)ココハナ
    ★1/29(火)ハレム(この愛は、異端。有?)

    ★2/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)漫画アクション(紙)
    ★2/6(水)プリンセス(紙) ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★3/5(火)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★