2019-01-10(Thu)

    ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 2話【ネタバレ・感想】【姑の位牌攻撃】はやしだちひろ




    ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない/2話/ネタバレ・感想//本当にあった主婦の体験/レディースコミック





    ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 2話 ネタバレ・あらすじ●





    我が家のシンボルマークであるスマイルマーク(←ニコちゃんマーク的な)のヘアゴムがなくなっちゃったから、小川さん母娘とビーズで手作りした・・・云々と言う、晴香の報告に。。。。。。



    実は、尚美先生とのゲス濃厚情事(?)にそのスマイルなヘアゴムを活用していた拓海は、ちょっと動揺しちゃったりも。。



    ただ拓海は妻子を裏切ってそんなコトしてても罪悪感はないようで、さらに尚美先生も「家族の象徴が私とのS○○の記憶に塗り替えられた」とご満悦です。。



    と言うのも、実は尚美先生は高校時代から拓海の事が大好きで、私物をさんざんパクったりするほどだったらしい。。



    その当時の尚美先生はデブの陰キャで別人のようだったから拓海は知らないものの、クローゼットには盗んだ体操着やらなにやらが保管されているのでした。



    そしてこの尚美先生が毒牙をむきだしにし始めた一方で、、負けてないのが拓海の実母&晴香の姑・・・!!!



    姑は晴香の不在時に、夫婦の避〇〇にブツブツと針で穴をあけまくり・・・!!!



    「ご先祖様 今度こそ何とぞ高野家の跡取りを どうかどうか男の子が授かりますように」



    さらにさらに、姑はこの一件が晴香と拓海に露呈しても、逆上して「仏壇の位牌」を突きつけ、暴言を吐きまくり・・・!?!?!?



    ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 2話 感想●





    ひぃぃ。。晴香の敵、、キョーレツすぎ・・・しかも2人も・・・!!



    尚美先生も色々不穏だけど、、身内・しかも目上にこんなモーレツ人間がいるって、、どーすりゃいいの^^;。






    スポンサーリンク






    水子の位牌を握りしめて、「あんたを産むまで3回も流産したわ」・「私が命がけでつないだ高野の名をなくしてもいいっていうの?」・「晴香さんは産めるチャンスがあるんだから それを望んで何が悪いの!?」等々って^^;;;;;;;。。



    これ以外にも、弾丸のようにしゃべりまくってるし・・・。。どっちがクレームつけてるんだか、わからなくなってきた^^;;。。



    晴香と拓海が子供は一人でいいって思っていても、自分の努力が無駄になる・・・って感じなのか。。



    赤ちゃんの命3人分の位牌で攻撃するなんて、、そりゃ晴香たちはもう何も言えなくなるよね・・・。。



    そして尚美先生も攻撃準備万端みたいで、、晴香と茜の今後が非常に心配です(拓海は・・・あんなカッコみたら、かばう気にはなれないw)。。



    スポンサーリンク











    しっかし尚美先生、ビフォーアフターだいぶ違うなあ^^;;。



    (人に歴史あり・・・!!)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★