2019-01-09(Wed)

    リーガル×ラブ 2巻【最新】6話【ネタバレ・感想】【地下アイドル×トラブル】安タケコ




    リーガル×ラブ/第2巻6話/ネタバレ・感想・あらすじ//プチコミック2月号2019





    リーガル×ラブ 6話 「恋愛禁止の掟」 ネタバレ・あらすじ●





    千賀は、「梅宮のライバル弁護士」であり・「他事務所」所属であるにも関わらず、心に「俺の仕事を手伝ってほしいんだよ」と提案・・・!



    さらにさらに反発してきた梅宮を千賀はさくっと丸め込み、もう所長のOKをとってあることを明かします。。



    するとさしもの梅宮も引き下がるしかなく、心に「その案件終わるまで戻ってくるなよ」とふてくされモード。



    そして心自体はと言うと、「あの一件♡」以来梅宮と居ると落ち着かなかったので、渡りに船だったみたいです。



    とは言え千賀の抱えている案件は「地下アイドルグループの人気急上昇メンバー:三井あすか」がネット掲示板で恋人発覚的な誹謗中傷を書かれまくってて、名誉棄損で訴えることも視野に入れている・・・と言う中々難しい内容。。



    しかもそう思っているのはマネージャーだけで、削除依頼のみしか考えていなかったあすかは、「こんな悪口私は我慢できる!



    匿名でしか言えないやつなんて ほっとけばいいのよ 訴えるとか・・・大ごとにしてバカみたい!」と弁護士事務所を飛び出してしまいます。。



    だけど、自分も事実無根の不倫で訴えられ辛かった時に梅宮に助けて貰ったことを思い出した心は、思わずあすかを追いかけ「似たような経験があるから、他の人には言えないこと・困ってることがあれば私に言ってください」云々と応援。



    するとあすかは何か言いかけたものの、マネージャーがライブ準備を促したのでそのままになってしまいます。



    でも、「イノシシ精神」が持ち前な心はライブ会場に通いつめた、ちゃんとあすかの「本音」を聞き出すことができるまでに。。



    ただ、ある日のライブで・・・あすかは心と居る時に、「犯人」に凸攻撃されてしまい・・・!?



    リーガル×ラブ 6話 感想●





    ネットであること無い事書かれている地下アイドルの、誹謗中傷トラブルがメインだった回。。



    芸能人だと裁判沙汰はマイナスになるだろうし、難しいんじゃないかなあ・・・と思ったら。。



    心がきめ細やかなケアをした結果、見事に問題解決・・・!?!?



    あすかもちゃんと対応できてたし、、これならまあ・・・と納得できたかも!?




    スポンサーリンク







    と言うか、、かたや梅宮がツンデレ発揮して、最終的には心の騎士役みたいな事までしてるのにビックリ♡。



    割と自由気ままな放置系男子かと思ってたけど、何気に色々面倒見てくれるのね。。



    そして、「職場恋愛はこりごり」的に敬遠していた心に、あすかが「なんで?職場恋愛も悪いことじゃないでしょ



    あなた次第じゃないの?」と言ったことで、、恋のブレーキに変化が起きるかも・・・!?



    心、仕事だけじゃなく、恋も猪突猛進モードになるのかな。(笑)



    スポンサーリンク







    リーガル×ラブ 1

    リーガル×ラブ 1



    ▼巻頭カラーでした♪






    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介安タケコ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    心のあの嫌な思い出が、仕事で役立つ(?)展開になるとは。。



    リーガル×ラブ」 最新話・7話は、プチコミック3月号♪



    2019/2/8発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★