2019-01-09(Wed)

    落ちぶれ女王と下克上王子 1話【ネタバレ・感想】【人生大逆転ラブコメ】川瀬あや




    落ちぶれ女王と下克上王子/1話/ネタバレ・感想//プチコミック2月号2019





    タイトルは、「落ちぶれクイーンと下克上プリンス」と言う読み方みたい。



    落ちぶれ女王と下克上王子 1話 「昔の知り合いと再会 大抵ロクなもんじゃない。」 ネタバレ・あらすじ●





    父は実業家・母は元モデルで、その娘として富・名声・美・すべてを手に入れて、下僕を従えて学園の女王として君臨していたのに・・・!



    12歳の時に父が事業で失敗すると、藤井エリカ(26)はパーフェクトなセレブから貧乏生活に一気に転落。。



    しかも両親の借金がまだあると言うのに、エリカは勤務先でセクハラ上司を殴ってクビ ←new! になってしまいます。



    でもセクハラ上司に同じように耐えていた同僚はエリカに感謝し、「早く次の仕事がみつかるように」と異業種交流会の招待状をプレゼント。



    ただその異業種交流会に出席してみるとお金持ちが優雅に会話していたから、エリカはリクルートスーツでのこのこやって来た自分が恥ずかしくなってしまいます。



    それに昔の知り合いに会ったらヤダから早く帰りたいけれど、エリカは食費節約のため2・3日分の食いだめに走ることに。



    ただ、会場がざわついたからそちらに目を向けてみれば・・・見たことがない「レベルの高いイケメン」がいたから、エリカはびっくりしてしまうのでした。



    とは言えそのイケメンは外見だけではなく、気位も相当高いようで・・・近寄って来た女をにべもなくふる毒舌ぶり。



    さらにさらにその修羅場を仲裁したエリカにも、そのイケメンは喧嘩を吹っかけてくるのでした。



    「庶民が王子様に見初められる シンデレラストーリーでも夢見てるわけ?



    だったら庶民は庶民らしく でしゃばらずへこへこ機嫌とってろよ」



    ・・・だけどよくよく話を聞いてみると、そのイケメンはかつてエリカの下僕だった中条小太郎だと判明・・・!!



    実は、学園の女王様だったエリカはいじめられていた小太郎を助け、その美少年ぶりにひとめ惚れしたのに。。



    天邪鬼な暴君だったため素直になれず、エリカは下僕としてさんざん小太郎を振り回した過去があるのでした。。



    ただ、パーティー会場の面々もエリカの素性に気づいてしまい、コケにしてくる展開に・・・!



    だけどエリカが過呼吸を起こすと、小太郎は皆の前で突然キスして酸素量を調節し、助けてくれるのでした。。



    とは言え、、翌日・・・エリカは小太郎と裸で・ベッドで目覚める羽目に・・・!?!?



    しかもエリカは、復讐心に燃える小太郎に、「下僕」として雇われる事になり・・・!?!?!?^^;



    スポンサーリンク





    落ちぶれ女王と下克上王子 1話 感想●





    かつて奨学生で貧乏・翻弄されまくりの下僕だったのに成り上がりまくった小太郎と、転落人生でありえないほどカツカツ生活しているエリカとの、人生大逆転・反発ラブコメ・・・なのかな。。



    なにせ小太郎が超毒舌だし・なんでその展開でシャワー → 全裸朝チュンになるんだ!?!?!?(笑)と言う唐突さもあるので、どう転ぶか何気に読めないかも!?



    小太郎が次にどう仕掛けるのか、興味津々で御座います。。



    (社長と言うより、鬼軍曹って感じw。スーツが、軍服に見えてきたわ(笑))



    (そっちの方が、似合いそうw)



    スポンサーリンク











    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆川瀬あや先生ネタバレ関連記事一覧 青い日々には戻れない誓いのキスはまだ遠い落ちぶれ女王と下克上王子



    まあ、、エリカだけじゃなく小太郎も素直になれてない気がするけどねえ(笑)。



    14年の想いが詰まった復讐劇♥、どう振り回していくかお手並み拝見・・・!と言った感じです(高みの見物w)。



    落ちぶれ女王と下克上王子 最新話:2話は、プチコミック3月号♪



    2019/2/8発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★