2019-08-03(Sat)

【1】1/2の林檎 10巻【ネタバレ・感想】【あんな女いないほうが静さんにとってもいいでしょう。よかったら一緒に追い出しません?】こやまゆかり




1★1/2の林檎/第10巻/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





10巻は、46~50話と 「スイート10」ロケ現場漫画レポ。



1/2の林檎 10巻 ネタバレ・あらすじ●





社内の人達が新堂の別居をかぎつけると、ひかるは当然びっくり。



だけど静が復縁を勧めても、ひかるはその可能性を否定し、むしろ奈津子に同情的ですらあるのでした。



なのに奈津子はとにかくひかるを恨むばかりで、あと一か月で追い出される予定だからと言って、新堂と同じ空間で働いているのが許せないみたい。。



かたやひかるはたまたまお目当ての舞妓さんたちと合流できたものの、天野に「利用してるだけじゃないのか」と指摘されてしまいます。



するとひかるは当初はその意味がわからなかったものの、舞妓さんたちがどれだけ真剣に稽古し日々研鑽しているのかを目の当たりにすると、天野の真意がわかるように。。




スポンサーリンク






ただ、、静が天野がひかるを「見込んでいる」と知っただけでいてもたってもいられなくなり、新堂にもう一度つかまえるように懇願するのでした。



だけど、、この光景を奈津子が目撃してしまい、、余計なカオス展開に。。



と言うのも、、、新堂が去って二人きりになった奈津子は、、静に天野がひかるを想っているし、ひかるはあなたを引き立て役にしている・・・と静に吹き込むのでした。。。



「身のほど知らず・・・・・・・・・・ って言葉知ってます?」




スポンサーリンク







「かわいそうに 自分が男の人から女として見られるタイプだと思ってるんですか」



「ひどいですよねひかるさんて 昔の男は手ばなさないで 新しい男も手に入れようなんて」



「あんな女いないほうが静さんにとってもいいでしょう よかったらいっしょに追い出しません?」



奈津子がそうけしかけると、静はまさかの・・・!?!?!?!?!?^^;;;



1/2の林檎 10巻

1/2の林檎 10巻





【2】に続きます。






プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★