2019-08-22(Thu)

1/2の林檎 11巻【ネタバレ・感想】【わたしはなにがあってもはなれない わたしが欲しいのはあなただけ】こやまゆかり




1/2の林檎/第11巻/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





11巻は、51~55話入り。



1/2の林檎 11巻 ネタバレ・あらすじ●





結局、ひかるはRe・1で素晴らしい功績をのこしたけれど、やっぱり部署はそのまま追い出されてしまい、医療食品事業部へ行くことに。



だけどその送別会の後、新堂が飲みに誘って抱きしめながら気持ちが揺らいでない事を示してくれたりと、かなり恋模様は変わってきている感じです。



ただ新堂が離婚届を突き付けても奈津子は納得せず、そこに母が偽造した連帯保証人の借金取りが押し掛けるなど、まだまだすんなり別れられそうにはない感じ。



「わたしはなにがあってもはなれない わたしが欲しいのはあなただけ・・・・・・!!」



奈津子はものすごい形相で、新堂に執着を見せるのでした。



しかも、たまたま天野と一緒にいるところを目の当たりにした奈津子は、ひかるに「あなたの心はどこにあるの?」とズバリ。。



すると自分の心が分からなくなってる事に気づいたひかるは、はっきりするまで天野にも新堂にも会わない決意をしてしまいます。




スポンサーリンク





ところが運命は皮肉で、新堂の事は避けられたのに、天野とは・・・紆余曲折が。。



ただし奈津子だけでなく、大問題になりそうな火種が新たに発生。



爆売れしている肝臓薬ヴィンザードにはもしかしたら糖尿病にする副作用があるかもしれない、と天野は気付いたのに、新堂は利益優先の重役の手先となり、



その事実を公表して対策を取るどころか、隠蔽工作の最前線に立つことになりそうで・・・!?!?!?





スポンサーリンク






1/2の林檎 11巻 感想●





いやー、今話も「普通」のひかると「執念」の奈津子で、くっきり言動が分かれまくってるなあ。。



新堂も天野もひかるのことが好きなのかな?と言った感じで、本来なら奈津子より優勢の筈なんだけどね~・・・。



なんか、恋愛においてひかるは肝心な時に距離とっちゃうし、奈津子は常に喰らいついてるし。。



今回流..産騒動は奈津子の自演であることが静のお陰で発覚し、ひかるは罪悪感から解放はされていたけども・・・。



恋愛においてどっちが勝つのか、そしてひかるには新堂と天野とどっちが合うのかもなんか微妙・・・。



でもこのどっちだかよくわからない感がある意味リアルって言うか、、うん・・・天野もまあまあイイ感じなんだけど、普通の女性漫画の「完璧なる当て馬役」より色々あって、、ちょっと不透明なのよね・・・。



しかも社でイチオシの薬の副作用をめぐって、新堂と天野が完全に対立しそうな様相・・・。



これはまだまだ、相当揉めそうです。。


1/2の林檎 11巻

1/2の林檎 11巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介


◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



いやー、11巻になってもドロドロの粘度は落ちることなく、揉めまくるなあ・・・。



まあでも、静があんな手まで使って奈津子に逆襲するとは・・・びっくり。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★