ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 6話【ネタバレ・感想】【夫の痴.態写メ】はやしだちひろ
★ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない/最新6話/ネタバレ・感想/はやしだちひろ/本当にあった主婦の体験/レディースコミック
●ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 6話 ネタバレ・あらすじ●
実家に帰った拓海は、尚美先生が両親と歓談しているのを目の当たりにして愕然。。
そう、尚美先生は「結婚を約束した真剣なお付き合い」・「茜が回復したら引き取って・高野家のために跡継ぎを産む」・「将来同居もする」と言って両親を陥落させ、晴香の孤立化と自らの結婚を目論んでいるのでした。
しかも、拓海が別れ話をしたと主張しても、尚美先生は「茜に負い目を感じただけで本心ではないはず」云々と言い出す始末。。
さらにさらに、拓海が強引に実家から追い出しても、尚美先生は扉に張り付き「あんまり私に冷たくすると 私何するかわからないわよ~~~」とゾゾっとさせるような言葉を口にするのでした。
その上、、、、、、、、
尚美先生は・・・小川さんを風〇におとしたのに感謝される始末。。。
さらにそれで戻ってきたお金を手にした尚美先生は、茜の病室へ・・・!!!
それだけでなく、尚美先生は、、、ついにあのスマイルマークヘアゴム×拓海の「痴.態○○撮り」写メを、、晴香に突き付けてしまい・・・!?!?!?(震)
●ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 6話 感想●
今話も、尚美先生のキョーレツ具合が止まらない。。
よく「ジェットコースター展開」って言葉が使われるもんだけど、それって大抵何人かで事態を急展開させてるのに・・・。
尚美先生、ほぼ一人でやらかしてるもんなあ。。そして、以前弾切れの様子が見えないのが、ほんとにすごいわ。。
なんか、尚美先生の血液検査したら、新種の酵素か成分か・なんかしらが発見されるんじゃなかろうか。。(笑)
ただし、今話は晴香も別の角度で負けてなかった・・・かもしれない。。
スポンサーリンク
と言うのも、あの夫のトンデモ画像を見てしまったのに、、ショックを受けただけでなく・・・それが「新たな決意」に変わってたりもして。。
もしかしたら、尚美先生に応戦できるかも・・・!?
いやしかし、尚美先生があの画像ばら撒いたらどーなるんだろうな。。拓海の会社、いられなくなるんじゃないかな。。
そこまでしないのかな。。
あと、、晴香・・・忘れられるのかねえ、あのキョーレツショット。。
まあでも立ち上がることはできたみたいだから、、晴香VS.尚美先生のキャットファイト、、固唾をのんで見守ることにします^^;;;。
スポンサーリンク
しかしこのお話、ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してないってタイトルだけど、晴香が拓海を愛するほど・・・と言うよりは、尚美先生が拓海を愛するほど拓海は尚美先生を愛してない、の方がぴったりとくるような展開になってきたなあ。。
まあ、、あんなゲス不倫してた拓海が、本当に改心して晴香を大事にできるかは、、まだ不透明だけどねえ。。
sponsored link
- 関連記事
-
- ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 6話【ネタバレ・感想】【夫の痴.態写メ】はやしだちひろ
- ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 5話【ネタバレ・感想】【震撼:愛人暴走劇場】はやしだちひろ
- ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 4話【ネタバレ・感想】【自宅不倫の証拠】はやしだちひろ
- ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 3話【ネタバレ・感想】【愛人の陰謀次々!】はやしだちひろ
- ダウト 私が夫を愛するほど夫は私を愛してない 2話【ネタバレ・感想】【姑の位牌攻撃】はやしだちひろ
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


