2019-02-04(Mon)

    バラ色の聖戦 2巻6話【ネタバレ・感想】【蹴落とされた読モ】こやまゆかり



    バラ色の聖戦/2巻6話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





    バラ色の聖戦 6話 「甘い夢と厳しい現実。」 ネタバレ・あらすじ●





    自分が載るはずだったページに紗良が後からの合成で差し替えられ、しかもなりたかったモデルになったと知った真琴は、そりゃあもう愕然。



    ただやっぱりモデルになりたいと思った真琴は、茜子と同じB'sと言う事務所等々に応募書類を送ってみるのでした。



    そして真琴は敦司の説得にかかったものの、鼻で笑われた挙句「甘えんな!お前なんかが通用するわけないだろう」・「なんにも世間を知らない専業主婦が!!」・



    「くだらないこと考えてないでおまえは家のことだけしっかりやってろ!!」となじられる始末。



    さらに、事務所からは不採用通知しか来なくて、さしもの真琴も落ち込んでしまいます。



    だけどその時、VENUS編集部から美生館の謝恩パーティーに呼ばれ、真琴はダイエット企画の読モ仲間と再会する展開に。。



    すると、少しでもプロモデルになるためのきっかけがないかと参加したのに、真琴は紗良が茜子と肩を並べて美生館のイメージガールを務める発表に仰天してしまいます。。



    しかも、紗良は桐島副社長の「コネ」でこのイメージガールの座をゲットしたばかりか、とっても狭き門なB'sにまで所属できたらしい。。



    その上、紗良は真琴に冷たい態度を取ったばかりか、「誤解だろうがもうどうでもいいことよ でもね雑誌にそう簡単に載ろうなんてあなた甘いのよ」とトドメをさすのでした。



    ただ茜子に言わせれば、「差し替えなんてよくあること」・「認めはしないけど、トップにいくためにはあれくらいしたたかでないといけないのも事実」・



    「咲かなきゃあっという間に枯れていく世界なんだから」との事。。



    すると真琴は諦めるどころかやる気になって、紗良に宣戦布告し始めたけれど・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    バラ色の聖戦 6話 感想●





    ふおお、紗良が成り上りまくり~☆(←イヤほんとに☆をつけずにいられないくらい、絶好調☆って感じだった^^;;)



    え、、しかし美生館の副社長とデキたかもしれないって、、・・・ん???旦那さんいたよね??不倫??



    そして、こんな性悪女にコロッと騙されている、桐島副社長の情けなさよ・・・(悪人とかじゃないけど、気が弱そうって言うか、、気の強い女好きそう!?)。。



    まあ、、今のまんまじゃ確かに紗良の天下で、真琴はただの「蹴落とされた読モ」って感じになっちゃうよねえ。。



    でも意外にも、紗良のイヤミな一言から、真琴は活路を見出すかも・・・!?!?



    あ、ただなにせ敦司がめーーーーーーーっちゃバカにしてたし猛反対してたから、もし所属できるとなっても・・・賛同なんて得られるのかな。。



    スポンサーリンク






    なんか、敦司には敦司なりの、「金融中途採用悲哀生活」からのモーレツ勤務で今の地位までのぼりつめたらしいから、、ずっと社会から切り離されていた真琴がモデルとか言い出したら、余計頭にくるのかねえ。。



    ただし、反対するにしても、言いようってもんがあるし・・・とにかく下に見てるのがやーよね。。



    なんか、昭和の亭主関白の灰汁を煮詰めたような言動だもんな^^;;;。



    それでも真琴がめっちゃ前向きになったから、もしかするともしかする・・・のかもしれない!?(ハラハラ)



    ▼真琴。




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)




    個人的な勝手なイメージだけど、真琴は吉瀬美○子さんで脳内再生してます(笑)。




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★