2019-02-18(Mon)

    バラ色の聖戦 3巻11話【ネタバレ・感想】【女の子は家庭だけ見てたらいいよ そのほうがダンナさんにかわいがってもらえるよ】こやまゆかり



    バラ色の聖戦/3巻11話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





    バラ色の聖戦 11話 ネタバレ・あらすじ●





    お泊りさせてもらった真琴は、朗らかながらもプロとしてのスタンスがすごい美鈴に感心しきり。。



    しかも美鈴は「これからも東京に来たときはうちに泊まってね いいモデルになろうね!!」と励ましてくれて、良い感じの友情がうまれています。



    ところが、、帰宅した真琴を待ち受けていたのは敦司の嫌味ばかりで、「家事や子供のこどじゃ迷惑かけてないんだから せめて見守ってくれたらいいのに」と痛感する展開続き。。



    ”いろんなステキな経験したのに それを一番聞いてほしいダンナに話せないって 寂しいなあ-----・・・・・・”



    なので真琴は、そんな風に感じてしまうのでした。



    だけど、敦司の会社の組合のイベントで、家族も参加のテーマパークツアーがあるとわかったから、真琴はあの浮気相手の女も来るのかも・・・!と思ったりも。。



    そして当日、垢抜けた真琴は社の面々に大評判・・・!!



    ところがせっかく浮気女にも一矢を報いる事ができたのに、敦司の暴言はノンストップとなってしまいます。。



    「女の子は家庭だけ見てたらいいよ そのほうがダンナさんにかわいがってもらえるよ」



    「嫁がモデルなんてチャラチャラしたことやってるのバレたら、企業相手に何十億と動かしているオレの信用にかかわるから黙ってろ」



    云々云々・・・。。。



    すると真琴は、敦司の「真意」に気づいてしまい・・・!?!?!?



    バラ色の聖戦 11話 感想●





    ん???専業主婦だけやって、家庭の事だけしていた真琴、かわいがってましたっけ??敦司。。



    「女の子は」とか言ってたけど、「女」扱いすらしてなかったし。



    家庭だけ見ていた時だって、育児丸投げだわ・母親扱いだわ・横柄で「二人三脚」的なトコすらなかったくせに、なんでこういう時だけ人生の先輩面して「そのほうがダンナにかわいがってもらえる」って^^;;。



    妻の事、犬かなんかだと思ってそう^^;;;。



    だからか、真琴も敦司が”モデルをやめさせたいのは 家のことに差し支えるからじゃない 自分の支配下じゃなくなるからだ”・”自分の世界を持ってイキイキするのがおもしろくないんだ”と分かってしまいました。。



    スポンサーリンク





    なんだろね、家庭の事だけ見て・多少バカにされても夫に従っていて・「かわいがられている」というより「けなされている」位でちょうど良いって感じなのかねえ、敦司にとって妻と言う存在って。。



    あーやだやだ。元々好きだった人がこんな考え方だってわかるのって、真琴キツイだろうなあ。



    しかも、銀行での信用が揺らぐから目立つなって・・・もし雑誌とかに載るようになったら、どうするんだ^^;。



    せっかく浮気女をちょっとやり込めることができたのに、真琴の前途はまだまだ多難みたいです。。



    スポンサーリンク






    ▼真琴。






    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)




    モデルとして駆け出しなのに、どんどんそっちではプラスの感情が芽生えているのに・・・。



    何年たっても、ダメな夫婦関係って駄目にしかならないんだろうか^^;;とか敦司の言いっぷりを見て、ちょっとドン引きしてしまいました。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★