2019-01-12(Sat)

    青楼オペラ 11巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【真犯人の謎】桜小路かのこ



    青楼オペラ/11巻【最新】43話/感想・ネタバレ//ベツコミ2月号2019





    190万部突破♪



    青楼オペラ 43話 ネタバレ・あらすじ●





    「・・・くそ 最後まで夢みてェなこと・・・・・・」



    一夜を過ごしたのに目覚める前に朱音が消えてしまったから、若旦那は沈痛な表情。。



    だけどそれは利一も同様で、朱音が若旦那と肌を重ねたのに気付いた時、苦悶の表情をにじませています。。



    でも辛いのは朱音も同様で、若旦那の逢瀬の余韻が身体にしみついていて、心が千切れる想いみたい。。



    とは言え翌日、身請けされて行くときに、朝明野は「あの子を捨てて おまえがこれから行く道は 寒くて淋しいものになるだろうよ



    けど 昨夜のことは行火(あんか)になる 懐に抱いて行きなんし」と朱音を元気づけてくれるのでした。



    すると朱音は感涙したものの、直後・・・真木村が、「中村のお沙汰」についての報告をするや大ショック・・・!!



    と言うのも、中村は朱音の父母惨〇には関わっていないと主張したまま切腹となったようで、ただの賊に襲われただけでは永倉家の再興は不可能・・・となるからで・・・!?!?!?




    青楼オペラ 43話 感想●





    扉絵にクライマックスに向けて連載再開!!と書いてあったから、もう少し全貌が見えてくるかと思いきや。。



    中村は他の罪状は認めたものの、永倉家の件については知らないらしい。。



    となると、肝心の永倉家暗殺事件の真犯人は、別にいるのよね・・・??(謎)



    でも、クライマックスに向け・・・って書いてあるぐらいだから、最終回そこそこ近いのかななんて思ったけど、これって・・・ふりだしに戻ったも同じだから、まだまだ混沌とするのかな。



    えーーー、真犯人誰だろう。こう言う時のパターンとしては既出の人間で、「え、あの人が」的なのが多いけども、三日月の痣の持ち主っぽい人いたっけ?



    まあそれ(実行犯)と別に、黒幕(指図した人)がいるかもしれないのか。。



    朝明野が好きでもない家に身請けが決まってもっと揉めるかと思ったのに、すんなり出発したし・・・。



    まさか、この身請け先??それとも、身請け先で朝明野になにか起きて、それが主犯と因縁があるとわかるとか・・・??



    でもそうなると朝明野に悲劇が起きかねないから、、そうならないことを祈るばかりだけども。。



    あと可能性としては、紫の身請け先と関わりがあるとか、誠二郎がらみ・・・??



    もしくは、真木村とかそのバック・・・??三橋様や松坂屋もないよねえ・・・?若旦那の生家・・・???



    うーん、そこらへんだと弱い気がするから、新キャラ登場!?・・・でもそうなると、あと何巻も続きそう。。(それはそれで、面白そうなものの・・・伏線そんなに残ってたかな)



    そして、永倉家再興は朱音と利一の悲願なものの、再興されなければ真木村が婿に入ることもないし、若旦那が身請けすることもできるのか。。



    だから若旦那は、一瞬その可能性に胸躍らせてしまった感じだけども・・・。



    ただこのまま仇討 or お家再興無しの結末ってのも考えにくいし、、多分「敵」は生きていて・そことどうにかなって・お家再興か朱音が人生を「選択」するような展開になるんじゃないかなと思うのよね、、違うかな。




    スポンサーリンク






    あれでも、お家再興が叶うと思って若旦那と一夜を過ごして、子種を欲しがったのに・・・。。



    この状態で妊娠発覚したら、朱音どうするんだろう^^;;;。



    もし若旦那が身請けして出産したとしても、その後その状態でお家再興って・・・できないよねえ??(できるの??)



    真木村を婿にとることもできないし、若旦那が武家に復活できる感じもいまのとこないし。。。



    あと、、朱音は一夜の残り香で身を焦がしてたけど、、結局・・・今の状態じゃ、若旦那と二度目・三度目の逢瀬もしないのかな。。



    悲恋にならずに結末へと向かってほしいけれど、あれこれ想像する度に色々な障害が有りすぎて、思わず腕組してしまった第43話で御座いました。



    スポンサーリンク







    ▼「青楼オペラ」 誰が好き?人気投票!若旦那ダントツ、利一が2位♪







    青楼オペラ 10

    青楼オペラ 10






    ⇒★最新話ベツコミ無料立読み★




    ◆桜小路かのこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ラストノーツ青楼オペラ




    クライマックスに向けての連載再開だとしても、最終章がものすごく長いとか・・・??



    いやでも、もう少しヒント欲しい・・・(笑)。



    それとも意外とヒントはあって、ただ見落としてるだけなのかなあ(そうだったら悔しいw)。。



    青楼オペラ 最新話:44話は、ベツコミ3月号♪



    2019/2/13発売☆表紙&巻頭カラーだから、何かが起きる?! 10巻は、2019/2/25発売予定♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆7/15まで◆◆◆
    失恋未遂 1

    Immoral 1

    ◆◆◆7/16まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    めまい プチデザ 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆7/21まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆7/28まで◆◆◆
    部長のにゃんこ 1巻

    ◆◆◆8/1まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ◆◆◆8/4まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆8/5まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション
    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/24(水)チーズ!・デザート・ララ
    ★7/25(木)キス・ハツキス・月刊アクション
    ★7/26(金)クッキー・ココハナ
    ★7/29(月)ハレム

    ★8/1(木)姉フレンド
    ★8/6(火)プリンセス
    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★