2019-01-13(Sun)

    100万回のスキをあげる 【最新】2巻4話?【ネタバレ・感想】【奇跡のバレンタイン】しばの結花




    100万回のスキをあげる/2巻【最新】4話?/感想・ネタバレ//ベツコミ2月号2019





    話数が扉絵になかったので、何話目かは不明。100万回のスキをあげる2巻は、2019/2/26発売予定☆



    100万回のスキをあげる 2巻4?話 ネタバレ・あらすじ●





    ”今年のバレンタインは 奇跡が起こりました”



    ひっさびさに陽ちゃんの部活が無く、休日丸一日お休みだったから、瑠衣は念願だったテーマパークでバレンタインデート。



    でも2月中旬の寒さまっただなか時だったから、寒さに耐えかねている瑠衣を見た陽ちゃんは、「だから映画とか水族館とか室内のほうがいーんじゃないかって」云々と苦言を呈するのでした。



    だけど、「このテーマパークのお城の前で写真を撮ったカップルは永遠に幸せになれる」と言うジンクスを信じている瑠衣は、どうしてもここに来たくて。。



    そして早速その願いは叶ったのだけれど、お城の前でのツーショットはOKでも、さすがに陽ちゃんはネコミミカチューシャはつけてくれない模様です(笑)。



    しかも、瑠衣は絶叫系の乗り物が好きなはずなのに明らかによれよれになっていくものだから、見かねた陽ちゃんはちょっと一休みすることを提案。



    まあそれでもそのタイミングで、瑠衣は去年の失敗を生かし、買って来たチョコレートを手渡すのでした。



    すると陽ちゃんが「オレはどっちでも嬉しーよ」なんて言ってくれたから、きゅんとした瑠衣はすぐイチャイチャしたくなってしまいます。



    でもまあ、、こんな真昼間の公衆の面前でそんなことしたら陽ちゃんは嫌がるだろうし、日が暮れたら楽しみにしていた期間限定のパレードが見られるはずだし・・・で、瑠衣は気持ちを切り替えることに。



    ところが直後、陽ちゃんは高いところは苦手なのに、瑠衣を観覧車へと誘うのでした。



    そして陽ちゃんは甘いキスをしてくれたのだけれど、それは単なるイチャイチャ目的ではなくて、触れることで瑠衣が高熱を出しているのを最終確認したかったからみたい。。



    かくして、瑠衣は反発したのに帰らざるを得なくなり、「別にまた来ればいーじゃん」という陽ちゃんの言葉が心に引っかかってしまいます。



    ”「また」って いつ?



    あたしは部活がんばってる陽ちゃんがスキで でもさ やっぱり時々は 一日中一緒にいたいなって思っちゃうのは ダメな彼女?”



    ”楽しみにしてたのは あたしだけ?結局心配かけて怒られて 全部空回り



    何やってんだろあたし・・・”



    ところが帰路、瑠衣は陽平の部活仲間に遭遇すると、意外な真実を知ってしまい・・・!?!?!?



    100万回のスキをあげる 2巻4話? 感想●





    少女漫画内にはやたらと好きな人と会える時間がいっぱいの作品が多くて、学校やデートだけならともかく同居なんてのも結構あるんですが、、



    実際ふつーの高校生活って部活とか受験とか、中間おわりゃすぐ期末テスト・・・等々の諸々で大忙しで、中々そんな一緒になんていられない気もするんですよね。



    スポンサーリンク







    でもまあだからこそ、乙女の夢としてできるだけずっと一緒♡な漫画がウケるのかな~、その方が胸キュンもいっぱいあるしねえ・・・なんて思っていたものの、



    この漫画はほとんど会える時間がないと言うリアルにもかかわらず、臨場感のあるきゅん♡がみどころで、そんなに会えもしないし・相手は例えば御曹司とか王子様とかセレブとか芸能人とかでもない普通の部活もちの男子高校生なのに、その相思相愛っぷりがいじらしくて素敵なんですよね~。



    いやほんと、漫画だと面白設定・派手設定に流れがちなので、こういう「リアルにあるある」な・でもちゃんと想いあってて羨ましくなるような漫画って希少なのかも。



    今話後半も、陽ちゃんが実は瑠衣を大事にしてるのが、痛感できる展開尽くしだったしなあ。。



    途中で帰宅しちゃったのに、瑠衣が「一生忘れない」と思えるバレンタインになるとこが、陽ちゃんクオリティだったかも。



    スポンサーリンク












    ◆しばの結花先生作品ネタバレ感想記事一覧 100万回のスキをあげるランウェイの恋人港区JK





    言葉はシンプルでも、ちゃんとほんとにそう思ってる!って彼女が実感できるあたりが、陽ちゃんクオリティなんだろうな。。



    100万回のスキをあげる最新話情報は次回掲載が決まったら、またこのページに追記します♪

    【追記】100万回のスキをあげるコミックス2巻は、2019/2/26発売決定☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★