2019-01-13(Sun)

    それはまるで雨傘のように 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【明かされた真実】りぃ・鈴峰あおい



    それはまるで雨傘のように/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想//別冊フレンド2月号2019





    それはまるで雨傘のように 5話 「変化」 ネタバレ・あらすじ●





    ”絶対に報われない恋をしたらどうする?”



    発熱してしまった紗南は、佐渡先生と都築先生の関係が気になったり、さっき言われたことが気になったり。。



    しかも保健室のベッドで寝ていたら、佐渡先生が続き先生に意味深なことを言っているのが聞こえてきてしまうのでした。



    さらに、、都築先生が佐渡先生に誘導されたかのように、「弥生さんは大切な生徒のひとりです 間違ってもそのようなことはありません」と明言したから、紗南は不意の失恋に大ショック。。



    叶わない恋だとはわかっていても、”好きな人が自分を好きじゃないことが こんなに辛いなんて”と、紗南はベッドに横たわりながら大粒の涙を流すのでした。



    ただ、こういう時友達と慰めあうものなんだろうけれど、相沢君に裏切られてたと知ったら恵子のかなしみはあたしなんかの比じゃない。。



    となると今やるべきことは、寝て体調を万全にすることだ・・・と気づいた紗南は、無理にでも仮眠をとるのでした。



    だけどその頃恵子は、ふと違和感が沸き上がって来て・・・いっ君に、「ねえ 本当に紗南がいっ君を誘ったの?」と質問。



    それなのにいっ君は逆上したばかりか「もうなんかめんどくせぇわ」と言い出し、コトの真相を楽しそうに明かしたまどか共々、恵子を突き放してくるのでした。



    すると恵子は愕然として、このことをみんなに公表すると反論したけれど、まどかは泰然として愉快ですらあるみたい。



    「事実なんか関係ない みんなが思ってることが真実なんだってば」・「正義のヒロイン気分に浸ってるとこ悪いけどさぁ



    あんたこそ友達にしたことわかってんの?」・「あんたなんて誰も好きじゃないじゃない」・「ご愁傷さま」



    まどかは完全勝利したかのように、恵子をあざ笑い・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



    それはまるで雨傘のように 5話 感想●





    うおお、急展開。。と言うか恵子には自分からもっと気付いてほしかったけど、まどかが明かすまできちんとはわからなかったか。。



    ただ、、ど~~~なるんでしょうね、これ。。



    しかも、現状を言い当てるかのような夢を見た紗南は、まどかの「涙」を見てるけど。。



    えーーーーーーーーーーーーーーーー、まどかも純情が歪んでこうなったとか、、そういうこと??(にしても、毒性強すぎない!?)



    それに熱が下がった紗南は、「今週中に恵子と城崎さん(まどか)・相沢君の3人を呼び出してほしい」と都築先生に依頼・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    すごい、、この状態でよくそんなことを決意するまでに。。・・・と思ったら。。



    まどかが、保健室から出て行く紗南と・見送る都築先生を見ちゃった・・・!!



    ってことは、、紗南が登校してるのに気づいた or 紗南と都築先生が怪しいとか思い出す・・・のどっちだろ。。



    もし恋心をこじらせてこんなことやってきたんだとしても、今もなお恵子の心情をおもんばかる紗南とは、人間の質が違う気もするし・・・。



    スポンサーリンク





    せっかく紗南の調子が良くなって来たのに、まどかが余計な事しなきゃいいけどなあ。。




    それはまるで雨傘のように 2巻

    それはまるで雨傘のように 2巻





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    抱き合ってたりしたわけじゃないし、この距離感なら騒ぎ立てることもないかと思うけども、なにせまどか悪党だからなあ。。



    意味深な涙の描写で「根っこはピュア」とかになるかもしれないものの、、それにしてもねえ・・・よっぽどな展開にならないと、、見直すことはなさそうなキャラだわね。。



    せっかく紗南が勇気を出して、ほんのささやかな「ご褒美」だけを欲しがってるんだから、その健気な恋の炎を踏みにじらないでほしいなあ。



    あと恵子は、どーなるんでしょうね。せっかく真実が明かされても、紗南みたいに学校を休むのか、詫びを入れてくるのか、逆に素直になれずつっぱってしまうのか・・・等々。。(謎)



    ただし、次号休載。



    それはまるで雨傘のように 最新話:6話は、別冊フレンド4月号♪



    2019/3/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★