2019-01-14(Mon)

    僕らが愛を叫ぶとき 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【推しとの遭遇】北川夕夏



    僕らが愛を叫ぶとき/2巻【最新】7話/ネタバレ・感想//別冊フレンド2月号2019





    ・・・・・・なんとなくだけど、繭子が当初より、外見可愛くなってきているような。。(恋の力?)



    僕らが愛を叫ぶとき 7話 「僕らがライブで叫ぶとき」 ネタバレ・あらすじ●





    ひとり繭子が大羽くんの一言の解釈に悩み・一喜一憂したり、男性二名に声をかけられたりしている一方で。。



    大羽くんは自らも・そして繭子も大ファンである、KBFの中園さんとバッタリ遭遇してしまったから、かなり困惑気味。。



    とは言え追いかけてきたファンから匿うため、大羽くんはサラッと中園さんを壁ドンしたりもしちゃいます。



    ただ大羽くんは推しに遭遇してもデレたりせず、結構淡々。。



    なのに中園さんは、大羽くんに「お礼がしたいから」とあのバイト先のカードまでもらい、なんだか再会する気っぽいです。



    その上中園さんは、たまたまだけど大羽くんと繭子の動画も見ていたらしい。。



    まあなにはともあれ、ライブが始まると繭子と大羽くんは・・・!?!?



    僕らが愛を叫ぶとき 7話 「僕らがライブで叫ぶとき」 感想●





    この種のアイドルのライブって、少女漫画の主人公の想い人はどんな行動するんだろう^^;。



    俺物語!の猛男ならなんか妙に似合いそうな気もするけど、大羽くんはオタ芸とかペンライトを独特に振り回したりとか、するのかなあ・・・??



    でも、なんか気持ち悪い感じになっちゃうと、少女漫画的に厳しくならないか・・・?なんて思ってたんだけど。。




    スポンサーリンク






    ラーメン屋さんの黒のユニフォーム姿みたいに、ライブ会場でも大羽くんは大羽くんだった(笑)。



    (大声出した時はビックリしたけど、まあプロ野球観戦の外野席とか・サッカー観戦っぽい感じでもあったし・・・。。



    なんとなく、ドルオタ!と言うよりは、野外フェスで音楽楽しんでる青年と言う感じ。。



    それでもって繭子はと言うと、諸々に戸惑いつつも、「ライブで声を出すのが恥ずかしい」という壁を乗り越えて、すごくいい表情になっててホッ。。



    趣味が一緒の恋(しかも遠出のお出かけ!)って楽しいだろうなあと、しみじみ思えた第7話で御座いました。



    スポンサーリンク












    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆北川夕夏先生作品ネタバレ感想記事一覧 影野だって青春したい僕らが愛を叫ぶとき



    繭子みたいな踊ってみたも配信しているドルオタが、一番最高の状態ってどんなのだろう。。



    中園さんと友情・恋敵・・・??でも距離を置いて、接したいファンもいるだろうし・・・。うーん。。



    今のところ大羽くんが推しと遭遇して壁ドンまでして一番いい展開になってる気がするけど、本人なんとも思ってないみたいだったし・あんまりこの路線だと繭子がつらくなるだろうし。



    まあとにかく、ラーメン屋さんには一回は中園さんくるのかな。



    今回大羽くんはクールに対応してたけど、もし中園さんとラーメン店で対面したら、繭子はびっくりしすぎて心臓止まっちゃうんじゃないかな(笑)。



    僕らが愛を叫ぶとき 最新話・8話は、別冊フレンド3月号♪



    2019/2/13発売☆



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★