2019-01-12(Sat)

    テリトリーMの住人 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【急展開!】南塔子




    テリトリーMの住人/7巻【最新】25話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2019





    テリトリーMの住人 25話 ネタバレ・あらすじ●





    駒井さんをフったのに、櫛谷くんが国枝さんと天体観測に行っているなんて、どういうつもりか聞きださないと気が済まない・・・!!



    瑛茉はそんな風にいきりたち飛び出してしまったけれど、その道中遭遇した穂積くんは、そんな勝手なことをしたら駒井さんに絶交される危険性を指摘。。



    しかもそこに行動を読んだかのように駒井さんから牽制のメッセージが入ったから、瑛茉は何もできなくなってしまうのでした。



    ところがそこに、櫛谷くんが帰って来て・・・やっぱり瑛茉は、黙っていられなくて追及してしまって。。



    だけど櫛谷くんはうつむいたまま語ろうとしなかったので、穂積くんは怒っている瑛茉をなだめ、自分が聞けそうなら聞き出してみると約束するのでした。



    そして、いざ穂積くんが櫛谷くんの本音を聞き出すと。。



    櫛谷くんは瑛茉が今なんとも思ってなくても傷つけたのには変わりないから、今更駒井さんと付き合うなんてできない = 俺には恋愛する資格なんてない・



    「もう仲間内をゴタゴタさせたくない」とまで考え込んでいて。。



    すると穂積くんは思わず、「どう転んでも恨みっこなしね」と宏紀が約束してきたけれど、瑛茉がどちらかを選んだらその時は・・・



    「全然荒れないってことはないだろうな」と考えてしまうのでした。



    とは言え一方で、、櫛谷くんと駒井さんの恋に急展開が・・・!?!?!?♡♡♡



    テリトリーMの住人 25話 感想●





    おっと。。もう当分どうにもならないのかと思ったら(国枝さん参戦フラグが見えまくった気がしたので)、、意外や急展開。。



    おおお、一気・・・!!しかもキスまで・・・!!!♡♡♡



    ここはもう、大丈夫だなあきっと。。



    まあそれにしても、こうなったのも2人が行動したのと、、あと何気に穂積くんが活躍していたような・・・。。



    ここのところ大人と言うかスマートさと言うかが出まくっていたのは宏紀だった気がするんだけど、穂積くんもさり気にアシストしまくってて、結果出してるのよね・・・。



    となると、瑛茉は穂積くんと宏紀どっち選ぶのかねえ。。



    と言うか、穂積くんは宏紀と勝負がついた時の事を考えてたけれど、瑛茉は2人とも選ばないで一人のまんま・もしくは二人とも選ばないで他の男子とくっつく展開の可能性も、一応あると思うのだが。。



    (その場合は揉めないけど、二人とも荒れるのかな^^;;)



    まあでも、話の感じからして第3の男は現れないよねえ・・・。となると、どっちだろう。。




    スポンサーリンク





    宏紀と穂積くんの違いって、ハタから見てると穂積くんと居る時の方が瑛茉がSっ気と言うか「素」っぽいとこ出してる気もするし(どつき夫婦漫才要素がチラっとあるような)、



    宏紀といると綺麗な女の子してる気がするし。。どっちでもいける気がするし、どっちにも恋に落ちる気がするんだけど、その瞬間ってどうやってくるのかなあ。。



    宏紀は添い寝したとき男として意識されてなかったって落ち込んでたものの、穂積くんだったら・・・うーん、ドキッとするか・それともまた掛け合いっぽくなるか、、どっちもありそうだしなあ。。



    同学年の強み&瑛茉がお姉さん気質と言うよりはど付き合ってる方が生き生きしてるから、51:49で穂積くん:宏紀かなあ・・・???



    でも宏紀とは姉弟っぽくなるかもしれないものの、穂積くんとも ど突き合い=性差を超えた友人 になりかねないし。。



    やっぱり今のところ、どっちも可能性ある感じかなあ。。駒井さんと櫛谷くんがめでたくくっついたので、今後は瑛茉と穂積くんと宏紀の三角関係が激化するのかなあ!?





    スポンサーリンク







    ▼「テリトリーMの住人」人気投票♪850票突破!穂積くん・瑛茉・宏紀がかなりな票を獲得♪











    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ



    長年の想いが実った瞬間、ある種の永遠を誓われるって・・・櫛谷くん、何気に贅沢・・・!!



    でも二人とも感涙しながらキスしてたので、なんかうるっときてしまいました♡。



    (・・・・・・国枝さんは、もうさすがに無いよねえ・・・!?!?



    それとも、宏紀か穂積くんどちらかの「敗者」と・・・!?!?!?とか!?!?!?(無いか))



    テリトリーMの住人 最新話・26話は、別冊マーガレット3月号♪



    2019/2/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆10/22まで◆◆◆

    別館にネタバレ感想記事有
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆10/24まで◆◆◆
    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    ◆◆◆11/5まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    ◆◆◆11/7まで◆◆◆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー
    ★10/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★10/25 キス・ハツキス・ヤングアニマル
    ★10/28 ココハナ(電子化は11/1~)
    ★10/29 ハレム
    ★11/1 姉フレンド
    ★11/5 プレミアチーズ!
    ★11/6 プリンセス
    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー・チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★