2019-01-14(Mon)

    きみの世界にいていたい 【最新】2話【ネタバレ・感想】【めんどくさいって思ったら もうダメなんだよね砲】ともすえ葵



    きみの世界にいていたい/【最新】2話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2019





    きみの世界にいていたい 2話 ネタバレ・あらすじ●





    告白したようなものなのに、己泱に「俺さぁめんどくさいって思ったら もうダメなんだよね



    ちなみに冗談とか真に受けるヤツって めんどくさいと思うんだけど どう思う?」と返されてしまった茉千は、まともに返事ができないまま終了。。



    だから、茉千は結局自分に「ダメ」と言われたようなものだと思ったけれど、そもそもあれが告白なのか・そして今自分がなにをしたいのかわからなくなります。



    ただ、”わかることは 私の投げた言葉は受けとられるでもなく 宙に浮いたままってこと”と痛感しながらも、茉千はとりあえず勇気を出して借りていたパーカーを返却。。



    だけどその瞬間、茉千のせいでバナナオレの飲み物が服にかかってしまって、己泱が着替えることになります。。



    しかも、、、己泱のおへそが見えて、、茉千がドキッとしたのもモロバレで。。。



    さらにその直後、己泱はパーカーのにおいをひと嗅ぎしたあと茉千の胸倉を掴んみ、引き寄せてぐっと顔を近づけ匂いを嗅ぎ比べる・・・なんて衝撃的なことまでしだすのでした。。



    となると茉千はただ茫然とするばかりで、告白が無かったものになっていると痛切に感じる羽目に。



    だから「なんとも思われてない」のに気づいた茉千は、桜庭さんの「嫌われた方がよっぽど 視界に入るレベル」と言う言葉に共鳴してしまうのでした。



    その上茉千は、己泱が告白されたにもかかわらず、「返事のしようがなくね?」 → 「何組の何さん?」 → 「嘘知らない」と去年同じクラスだった女子をにべもなくフッている現場に遭遇。。



    ただしその後、、茉千は己泱に大胆な行動を・・・!?!?!?



    きみの世界にいていたい 2話 感想●





    ちょいちょい、己泱のスキンシップとは言わないけどまあまあ近すぎる距離感砲がさく裂してて、結構ビックリな第二話。。



    いや天然で下心はないんだろうけど、、こんなのカッコイイ子がやるのって罪作り(笑)。



    女子だとわざと天然偽装しつつボディタッチしちゃう子とかいるものの、、たぶん己泱は他意はなく思うまま気ままにやってる感じかなあ。。



    にしても、フリかた・・・ひど!w



    茉千への「めんどくさいって思ったら」砲も、中々にひどかったけどねえ。。(あのセリフって付き合って倦怠期になった彼氏が彼女に言い放つならともかく、思春期同士で片方が告白したときに言うセリフじゃない気がする(苦笑))



    己泱は己泱で流れるように生きてるから、憶えてないもんはしょうがないじゃんって感じなのかもしれないけれど、思春期女子にはキツイ態度だわね。。



    そしてそんな己泱は、顔に全部でちゃってど赤面したりする茉千の個性を「だってなんかいーじゃん 全部出てる感じ」と言ってたものの。。。




    スポンサーリンク






    自分が自由自在に距離感あやつって、妙に接近したり突き放してる己泱だって、やりたい放題という意味では全部出ちゃってるけどねえ(笑)。



    まあポーカーフェイスの淡々系な己泱としては、対局な茉千は「なんかいー」となるのか。。



    それでもって、茉千が己泱の瞳に映ろうとして、両手で頬を抑え込んでたら、、ぐっと平気で己泱が近づいてきたけども。。



    これって・・・この距離にきても心がざわついたり・きゅんとしたりしないって、己泱はまだ茉千への気持ちは全然ないんですかねえ。。



    謎のマイペース男子 × 純情赤面少女の凸凹ラブ、形勢逆転する時って来るのかなあ。。。




    スポンサーリンク









    ⇒★別冊マーガレット2月号 無料立読み★




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆ともすえ葵先生作品ネタバレ感想記事一覧 きみの世界にいていたいYOU MY BABY




    そして茉千は、己泱と接近する前に桜庭さんと急接近してるような(笑)。



    にしてもほんと、桜庭さんどーやって付き合ったんだろう^^;。



    きみの世界にいていたい 最新話:3話は、別冊マーガレット3月号♪



    2019/2/13発売です☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★