2019-01-19(Sat)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】16巻【ネタバレ・感想】【不倫のツケ】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】16巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    蜜と毒 16話 ネタバレ・あらすじ●





    魔が差して そげなもの(←適当)を手に取ってしまったものの、大塚くんの狂気ぶりが頭をよぎったマチコは、ゴミ箱へ廃棄。



    それなのに翌朝出社しようとしたら、大塚くんが待ち伏せていて「夕べ亮介に会った」・「あのお局三人組が、マチコと若い男が不倫していると近所にふれまわった」と言い出したかと思えば。。



    大塚くんは、「いつか本気で地獄に落としてあげるまで」・「最高の復讐方法が見つかるまで」まだまだこの状況を楽しみたいから、バレないように気を付けて・・・と圧をかけてくるのでした。



    そう、バレても地獄・バレなくても地獄、さらに・・・現状が「地獄そのもの」。。。



    しかもはたと気づけば、最近真菜に元気がないのはもしかするとこの噂のせい・・・!?!?!?



    かくしてマチコは、ようやくコトの重大さに気づき始めます。



    さらに、真菜が草太とのデートに出かける際、いつもとなんか様子が違うのに気付いたマチコが、問いただしたら…。



    真菜は猛反発し、「私たちのこと放ったらかして 夜遊びしてたじゃない!!ママこそどこに誰と行ってたの?



    相手は誰?温泉旅行の時に会ったあのお兄さん?どうして黙ってるの?本当のことだから?」と叫び始めて・・・!?!?!?^^;;;



    蜜と毒 16話 感想●





    うわわ、、真菜ちゃんがついにキレた・・・!(無理はない)。。不倫のツケが、しかも子供と言う一番難しい部分から、本格的に突き上げが始まりました。。



    というか、その母娘の会話をまさかの亮平が立ち聞きしていて、、さらにどカオスになっています^^;;;;;;。



    マチコも暴走したし・亮平もゲス不倫したけども、中々に天罰くらいまくり ⇔ (´;ω;`)しょげまくり展開があったりするので、なんか憎めなくなってきた^^;;。



    前話結末では大暴落したマチコ株が、同情票でやや持ち直したかも。



    しかも急展開はこれだけではなく、小鳥遊氏にムリヤリ優梨子のマンションにしょっぴかれてるし・・・!



    小鳥遊氏、黒判定してないのにここまで亮平ぶっこもうとするってのも、ある意味すごいな^^;。



    結構亮平、改心後は一線引こうとしまくってるのにねえ。。まあ、、その前の行いが行いだから、因果応報なんだけどもね。



    それでもって、優梨子も出血???で、、それならば病院に行った方が・・・^^;;;;;;と混迷展開。。




    スポンサーリンク






    なので大塚くんの顔芸と言い・優梨子のお腹の状態と言い・マチコ×真菜と言い・その他もろもろ今話も濃厚だったんだけども。。。



    何気に気になるのが・・・え、、草太・・・さらっと手が早くない??



    真菜が「浮気した両親が許せないのに、やっぱり好きなの」云々と涙ぐみ、・・・なジーン展開からのその一気!?!?



    いやその少女漫画!って感じの雰囲気だったものの、ちょっとビックリしてしまいました。



    (大塚くんみたいに、でんでろでーん!って感じになったらどうしよう疑惑が、うっすらあるので余計にね・・・^^;)




    スポンサーリンク






    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪今のところ、マチコ1位、お話2位♪












    ・・・・・・・・・「清く美しく生きたい」・・・(失笑)^^;。



    いやほんと、やっとわかったなら二度と調子に乗るなよ亮平・・・と思いながら読んでしまった。



    かたや草太は、、さすがに大丈夫よねえ!?!?!?




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★