2019-01-22(Tue)

    チョコレート・コンフュージョン 3巻12話【ネタバレ・感想】【大激震】星奏なつめ・三池ろむこ




    チョコレート・コンフュージョン/3巻12話/ネタバレ・感想//シルフコミックス





    チョコレート・コンフュージョン 3巻12話  ネタバレ・あらすじ●





    水族館デートにて。



    北風は魚よりも三春に見惚れまくりと相変わらず溺愛・一途愛!だったけれど、転んだ子供を助けたらやっぱり人さらいに間違われてビミョーな感じ(笑。。



    でも三春は、いつも子供におびえられるとわかっているのにそれでも助けてしまう北風の、「自分にはない行動力」を評価するのでした。



    だけど北風が言うには、15歳年下の妹には兄と言うよりは父のように接してきたから、だからどうにも泣いている子供を看過できなくなってしまったみたい。



    するとそんなエピソードを聞いた三春は、さっきの子に与えようとしたのと同じように、北風にばんそうこうを手渡すのでした。



    ただ三春が貼るように求めたのが三春自身のてのひらだったから、北風はキョトン。。



    でも三春は「いいえ 私の心が傷付いちゃいました



    誤解とはいえこんなにも優しい北風さんのこと 誘拐犯扱いされたんですもん」・



    「手のひらって心に繋がっているんです だから ほら早く貼ってください!」と微笑むのでした。



    かくして、誤解されることは多々あれどこんな風に受け止めて貰ったのが初めてな北風は、”もしかすると本当に 三春さんの手のひらは 私の心へ繋がっているのかもしれない



    じんわりと胸が熱い・・・ これまで受けた無数の傷たちが 残らずすべて 癒えていくような思いがする”と痛感。♡



    ところがその日のディナーで、、、いよいよ三春が「話」をしようとしたら、、北風が・・・!?!?!?



    チョコレート・コンフュージョン 3巻12話 感想●





    今話も、絶賛ハートフル。



    以前はお気に入りのパンプスを、お守りと言うよりは防具かのように、自分のためだけの心の鎧にしていたのに。



    今となっては三春は、こんな風に朗らかな笑顔とともに、恋人のためにそんな素敵なお守りと癒しを与えられるようになっていて、別人のよう。。



    も~~、二人ともすっかりロマンチストに・・・♡。。



    ・・・と思ったら。。。




    スポンサーリンク






    北風が渡した「箱」と、亡き母との泣けるエピソード、そしてチョコにまつわる話を聞いた三春が、、涙を流しながら受け取りを拒否・・・!!!



    これ・・・三春の最初のチョコがほんとは義理じゃなきゃ、最高な因縁になるエピソードだったのに・・・。。



    (お母様が亡くなってしまったのは悲しいけれど、三春との出会いがあったからこそ、繋げられる想いと言うか)



    あのチョコが義理だっただけに、すべて裏目に・・・!!(ヒィィ




    スポンサーリンク





    ま、、まあお母様の話、すごくしんみりしちゃうような、切なくも温かいお話だったから・・・三春が罪悪感とか感じちゃうのも、無理ないか。。



    これ・・・収拾つくのかなあ。。




    チョコレート・コンフュージョン 3

    チョコレート・コンフュージョン 3






    ひゃー、大激震・・・!



    それにしても一方で、三春の服、何気に似合ってなかったような(笑)。



    いや恋する乙女だから、かわいいはかわいいし・そこに乙女心が描写されてたんだけども。



    でもこんな服を恋人のために着たい!って、やっぱり可愛いなあw。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★