2019-01-22(Tue)

    君は綺麗なアヒルの子 1巻2話【ネタバレ・感想】【美人はいるだけで勝ちなんだ】タナカトモ




    君は綺麗なアヒルの子/1巻2話/ネタバレ・感想//LINEマンガ





    君は綺麗なアヒルの子 2話 「黒鳥」 ネタバレ・あらすじ●





    この間甘城さんがお願いしてきた「内容」は他愛ないものだったけれど、それ以降すっかり芹は仲良くなり、今では下の名前:誘花呼びをしてほしいと言われるまでに。



    そして、素敵なカフェで800円もするお茶を誘花と飲んだ芹は、人気者で美人の同級生と自分がこんなことをするようになるとは信じられない、



    これってやっぱり暮らしにゆとりができたからなんだろうな・色々あったけど お金があるって・・・・・・やっぱりいい、と感じるようになります。



    でもそもそも、なんでこんなTHEリア充!なお洒落女子:誘花が、自分みたいな野暮ったい人間と居るのか、芹はどうしても不思議でしょうがなくて。。



    しかもカフェの他の客が、自分たちに向けて「芸能人とマネージャー?」・「まさか友達じゃないよね」的にコソコソ嘲笑しているのが聞こえたので、芹は涙ぐんでしまいます。



    ところが立ち上がった誘花はその客を一喝し、芹を「友達」だと公言するまでに・・・!



    だから感激した芹は心の扉を開くようになり、ほどなく誘花に柳木くんのことを話すまでになるのでした。



    しかも、芹が「柳木くんはかっこいいから、私みたいなブス相手にするわけ無い、告白は考えていない」と語ると、誘花は「美人ではなくても芹が好きだから、私は顔だってよく見えてくる。



    柳木くんも芹を好きになれば芹の顔を可愛く思うよ。だから最初からあきらめる事ない」云々と、おためごかしなしのアドバイスを。



    すると誘花は、”私ほんとにいい友達持った 誘花の言う通りかもしれない 別にいきなり告白するわけじゃないんだし 堂々と連絡すればいいんだ 友達から始められたら-----”と前向きになり、柳木くんにあの本について返事してみることにします。



    ところが図書館で待ち合わせした際、、柳木くんが誘花を好きな事が発覚・・・!!



    だから芹が、「趣味が合わなくても、知り合いですらなくても、それでも美人はただいるだけで勝ちなんだ・・・・・・」・



    「たかが皮1枚の事だと美人は思うだろうけど この皮さえ違えば人生うまくいったんじゃないかって」と、やはり美人な誘花と違って自分じゃうまくいくはずがない・・・と過去も振り返りながら辛い思いを吐露しはじめます。。



    だけど誘花は神妙な顔つきになり、



    「美人になる?」・「・・・・・・私は芹の中身が好き だから逆に芹の顔がどれだけ変わっても関係ない」・「私なんかよりずっと綺麗になる方法を教えてあげる」・



    「確かに芹の言う通り 綺麗なものに世界は優しいわ もう悩まないで芹 芹に優しい世界にしましょう」と誘惑。



    ただし、誘花が芹に接近したのは「友情」ではなく、実は「共犯者」と腹黒い計画をたてているらしく・・・!?



    スポンサーリンク






    君は綺麗なアヒルの子 2話 感想●





    芹が素朴過ぎず・かといってヒクツすぎもしないちょうど微妙な線だから、この子が悪くなってしまうのか・それとも誘花やその他の要因で良くなっていくのか、どっちなんだろう・・・とドキドキハラハラしながら読み進めたら。



    すこ~しだけ前向きになれたタイミングで、まさかの柳木 → 誘花が発覚・・・!!



    あーあーあーあーあー。。



    今回の件見てる限りでは、そこに誘花の変な誘導とかはなかったみたいだけど・・・芹は中々につらいわね。。





    スポンサーリンク






    しかも誘花はなにやら芹を陥れようとしているらしく、、しかも積年の恨みがありそうな感じ。。



    こりゃ絶対ただじゃすまないな、芹・・・と言うフラグをビシバシ感じながら、震えてしまいました。。^^;








    そして、誘花の「提案」とは・・・!?!?!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★