2019-01-30(Wed)

    君は綺麗なアヒルの子 1巻4話【ネタバレ・感想】【復讐計画と再会】タナカトモ




    君は綺麗なアヒルの子/1巻4話/ネタバレ・感想//LINEマンガ





    君は綺麗なアヒルの子 4話 「王子様」 ネタバレ・あらすじ●





    寝坊してしまった芹は以前のようなボサボサ髪にダルっとしたトレーナーを着て慌てて電車に駆け乗ったけれど、乗客からは「美人がラフに着こなしている」と言う声が聞こえてくるまでに。



    しかもキャンパス内ではいつもぼっちだったのに、芹は級友から1・2年生合同懇親会に誘われて、初めて居酒屋ののれんをくぐることになります。



    ところがひょんなことから、1・2年の飲み会に3年生の柳木くんが同席していたから、芹は仰天。



    でも以前は苗字しかしられてないし、携帯も変えたし。だから同一人物だとバレないだろうから、堂々と名乗ればいい。。



    柳木くんは誘花みたいな子が好きなんだから、明るく人懐っこく喋らなければ・・・と思い直すのでした。



    ところが頑張って朗らかに挨拶して見たのに、柳木くんは別人のよう。。



    その上、トイレに立った芹を、佐藤と言う男の先輩が追っかけてきて、迫ってくるのでした。



    するとその大ピンチに、柳木くんが来てくれた・・・けれど!?!?!?



    君は綺麗なアヒルの子 4話 感想●





    まさかのタイミングでの柳木くんとの再会に、びっくりドキドキの芹。。



    しかし全身整形したせいで柳木くんはあの芹と同じ人間だとは気づかず、しかも「あの時」諸々の誤解をしたみたいで、ちょっと性格にかげりが出てしまっています。



    でも芹は紆余曲折を経て、今度こそ幸せになりたい、一から柳木くんと仲良くなりたい・・・と思うように。。



    ただこれは誘花の「復讐計画」にまんまと引っかかってる状態みたいで、、どうやら芹には転落が舞ってるみたいです(怖)。。




    スポンサーリンク





    誘花は相当~~~な怨念があるみたいだけど、、石田は実は気乗りしてないみたいだし・・・一枚岩じゃない分、余計に色々起きるかも!?!?



    そして一方で、、あそっか、顔だけ変えたんじゃ柳木くんにはバレちゃうか・・・。



    元々柳木くんとの再会は織り込み済みじゃなかったものの、こうなるとやっぱり全身整形して良かったのか・・・な!?



    でも誘花はこの再会すらも陰謀の道具にしそうな勢いだし、芹の今後が心配です。。



    スポンサーリンク











    巻末の描き下ろし番外編は、「冬のある日。



    実は、芹は大学内で会うよりも先に、誘花と会っていた・・・!?!?なプロローグ的な7ページ。






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★