2019-01-24(Thu)

    恋のツキ 7巻32話【ネタバレ・感想】【突然の別離】新田章




    恋のツキ/7巻32話/ネタバレ・感想//モーニング・ツー2月号2019





    まだ3巻くらいまでしかネタバレ感想記事を書いてないのですが、最新話がたまってきたので新しい方もUPします。



    後日日付調整して、話順に入れ替えます。



    恋のツキ 32話 「さようなら」 ネタバレ・あらすじ●





    ”私はハズレだったの・・・?”



    「・・・いつから? イコくん この前うち来たとき フツウにエッ〇したよね・・・」



    イコくんから手紙一枚でさよならされかけたワコは、愕然としながらそんな質問を。。



    すべてイコくんは否定したけれど、ワコは「やれるならやっとこーって感じ?」・「その子のこと考えながらしてたの?」とまで聞き始めます。



    まあでもそれはヒステリックではなくきわめて平素を装ったかのような喋り方だったのだけれど、中に入って話し合うこともイコくんは拒否。。



    さらに、「話したくないならさっきの手紙読むよ?」と手を出しても、「今言ったことしか書いてないです」・「できれば・・・ なんにも残したくない・・・」とまで、イコくんは今までとはまるで違った態度をするのでした。



    となるとさしものワコも越え(笑)下、相手がやっぱりピアノの子なのか、もう付き合ってるのかなども追及。。



    それでもイコくんがしらを切るから、ワコは「私は 前の彼氏のこと振って イコくんを選んだんだよ?30過ぎてるのに」と訴えます。



    ところがイコくんは「年は・・・関係ないでしょ」・「・・・ボクはワコさんの年なんか 気にしないで好きになりましたよ・・・?」と泣き出す始末。。



    ”・・・違うんだよ 私が言ってるのは「単に年上」ってことじゃあなくて 「子供のいない人生になる可能性」と引き換えにしてまで 君を選んだってことで・・・・・・”



    ワコはそんな風に愕然としながらも、同時に”・・・伝わってなくてもしょうがない イコくんをこっちの現実に巻き込みたくなくて 私がフタをしてきたことなんだ”とも感じるのでした。



    そして、二人はついに・・・!?!?!?^^;;;



    恋のツキ 32話 感想●





    少女漫画・女性漫画の年下モノって大抵別れないし、別れ方もきれいなだけですぐ戻ってきたりするもんだけど、、、イコくんのフリ方は中々に残酷ね・・・(震)。。



    手紙一枚で「ポイ」しようとしたし、見つかったら手紙すらも残したくないって・・・ヒィィ。。。別離が突然すぎてキッツイ。。



    絵柄的にはほのぼの風味すらもあるのに、それほどとがってはないように聞こえる言葉にやっぱり恋愛感情が消失した感じがありありとしていて、ちょっとおののいてしまいました。



    歳のことも、女からみると「何も考えてなかったのか」って感じにも見えちゃうし、でもイコくん側からすると「関係ないでしょ」・「年なんか関係なく好きになった」ってなるのか。。(ふぅ)



    ま・・・まあ、少女漫画・女性漫画の年上彼女&年下彼氏モノって大抵男側がなんのかんのですごく精神年齢高くて、大人びてて、そこそこの「完成品」って感じだもんな。。



    それに引き換え、恋のツキはワコがやや大人になり切れてなくて、イコくんはまだ精神年齢が原生林(?)っぽかったしな。。



    スポンサーリンク







    当初はイコくんのそう言う世間知らずと言うか・まだこれからな感じが可愛かったし、だからこそここまでの歳の差恋愛&略奪愛にのめりこめたのかもしれないけども、、やっぱ若いって言うか青いって言うかなコだから、、



    振り方も未成熟って言うか・・・慣れてないのが、すごく悪い方にでたように見えるわ(震)。。



    や~~、キレイゴトじゃないんだけどかといって心がカサつきすぎもしないこの歳の差恋愛の悲哀の生々しさ、恋のツキならではって感じかなあ。。



    しかも、別れを納得できず一人で泣いたワコが「これで返事なかったら最低でしょ・・・」と、私たちの「そーゆー動画」をどうしたかって聞くとこが、またエグイ^^;;;;;;;;;;;;;;。



    と思ったら、イコくんの返信もこれまたエグイ。。


    スポンサーリンク





    ひえええ、、ほんっとにもうなんとも思ってない系なのね・・・。



    失恋して髪を切り、思い出の品や服を全部捨てたワコ・・・一体どうなるのやら。。



    (この話、どうやって着地するんだろう^^;)



    この恋のツキ誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票♪








    ▼既刊。

    恋のツキ 6巻

    恋のツキ 6巻




    ⇒★モーニング・ツー2月号★




    マンネリな彼氏と、ときめきをくれる年下男子高校生。



    二人の男の間で、ヒロインがどっちとくっつくか・・・!ってお話かと思ったら。



    二人とも完全にいなくなった感じがひしひしとするんだけども、、これ・・・どうするんだろ。。



    ふうくんは授かり婚だからもう無いだろうし、となるとイコくんカムバック・・・???それもなさそうだけどな~・・・。(よほど何かないと)



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★