2019-01-24(Thu)

執事たちの沈黙 9巻最新31話【ネタバレ・感想】【義茸パニック】桜田雛



執事たちの沈黙/9巻【最新】31話/ネタバレ・感想//Cheese!3月号2019年





おっと。。どうしたどうした(笑)。



執事たちの沈黙 31話 ネタバレ・あらすじ・感想●





扉絵は余裕綽々な和装姿の和巳だったけども、ぺらりと1ページめくると「あ・・・ダメ・・・かず・・・み」 ⇔ 「おやおや何がダメなのでしょうね・・・? お嬢様の中はこんなに私を求めているのに・・・」



・・・云々な、かんのーワールド(?)。。



でも、そんなエ〇きゅん全開モードはちゃっかりベッドにもぐりこんで添い寝していた馨の「朝の挨拶」により遮られ、和巳はよだれをそっと拭われてしまうのでした。^^;;



そう実は先日語り合った結果、椿パパは快く合鍵を馨に渡してしまい、それ以降和巳は棲みつかれているらしい(笑)。



しかも馨は「おまえにはおまえの人生があるのに・・・」と以前無理に人生を操作しようとしたことは謝りつつも、まだまだここに居座るつもりみたいです。(大笑。



しかしそうなると、和巳のリトル和巳(←適当に命名)は爆発寸前で、昼間は夏休みの椿の世話・夜は兄にはりつかれてまったく一人になる暇がなくて、「そーゆー処理」的なものができてないらしい。。



ただ、本日が夏休み最終日だと気づいた和巳は晴れやかになり、さっさと自由になるべく椿のもとへ向かうのでした。



ところが椿が露出高めの服を着て密着してきたりするものだから、禁欲(?)でたまらない状態の和巳の・・・「義経」の「義茸」(←イヤほんとに本編にこう書いてあったw)は非常事態に(笑)。。



でもそんなことに気づかない椿が、「夏休みの宿題全部ひとりで終わらせられたら なんでもひとつ言うこと聞いてくれるって言った!!」等々の主張で、責めたてると・・・!?



執事たちの沈黙 31話 感想●





ぶはっ、淫.夢見て目覚めたら、横に真顔の兄が添い寝・・・ってどんな日常なんだ^^;;と思いながら読み進めたら。。



自由処理できない日々の結果、和巳は今まで平気だった椿の露出にもいちいち反応してしまうようになり、義経の義茸はパニック状態・・・!?




スポンサーリンク







(絵がなんか間抜けなような・立派なような、突っ込みどころ満載だったけどw)



からの、、1Fに椿パパがいるのに、、スイッチ入っちゃったし・・・!!!



さっきまでおかしな義茸だったくせに、「ガキだからって容赦しないぜ俺は」とか「よく見えたほうが興奮すんだよ」とかネクタイシュル・・・としてキマるのが悔しいわw。



でも途中でやめるんだろうなあ・・・と思ったら・・・。。



え、、、完遂の勢い・・・と言うか完遂??(キャー



とりあえず、結構な途中までは進んでしまっていたので、次話がどっちになってるのかすごく気になります。





スポンサーリンク






▼「執事たちの沈黙」誰が好き?422票突破!和巳1強!!追うは歳三と、遅れて椿パパと・何気にネコ歳三(笑)。












◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 黒源氏物語~花とみるらむ~太郎くんは歪んでる男の子はハチミツ少年は私に跪く真夜中あたしに留まる蝶殺されるなら、いっそ桜の木の下で分別と多感初恋に溺れた絶望ベイビー花はナイフを身にまとう彼女の本能王子達は依存する




知らぬが仏&知らぬは椿パパばかりなり。。



イヤでも、そーゆーの持ってんのかな和巳^^;。



遊び人だから、持ってるか!?



いやはや、ここまで行くとはビックリ・ファン必見の回で御座いました(笑)。



執事たちの沈黙 最新話:32話は、Cheese!4月号★



2019/2/23(土)発売♪コミックス8巻は、2019/1/25発売予定♪





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★