2019-01-29(Tue)

    【1】甘くない彼らの日常は。 1巻1話【ネタバレ・感想】【訳有美男3人との高校生活】野切耀子



    1★甘くない彼らの日常は。/1巻1話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート3月号2019





    甘くない彼らの日常は。 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの七海緑(ななみみどり)は高校生活初日だというのに財布を落とし、しょぼくれまくり。



    しかも七海が必死になって通学路に落ちてないか探していたら、財布の中身をねこばばしようとしている男子高校生二人組を見つけてしまいます。



    すると七海は勇気を出して取り返そうとしたものの、その財布を自分のものだと主張して取り返してくれる男子高校生が新登場。



    だけど七海はお礼を言う暇もなく、同じクラスなのにいつまでたってもその一条礼(いちじょうれい)くんに話しかけることができません。



    でもまあ高校生活は始まったばかりだし、これからいくらでもお礼のチャンスはある・・・なんて悠長に構えていたら、4/20~4/30まで一条くん欠席してしまうわ、その理由が校内で〇煙 → 先生に暴力をふるって停学



    らしいから、七海はビックリしてしまいます。



    とは言え、七海は学園の鈴木理事長に一条くんがらみの取引を持ち掛けられ、大ピンチ!?



    と言うのも七海は父が多額の借金を残して蒸発 → 返済のため身を粉にして働く母を助けるため、学費免除の特待生入学したけれど、アルバイトしていたのをこの理事長に見つかってしまって。



    本来なら3日間の自宅謹慎に特待の取り消しとなってしまうところ、理事長は下記の三人を中間テストまで登校させることができるなら、働き口もあっせんする・・・とまで言ってくれたのでした。




    ★一条礼(いちじょうれい)・・・黒髪クールイケメン。一条財閥御曹司。


    ★五嶋千尋(ごしまちひろ)・・・コーギー飼いでちょっと少年っぽい見た目。でも、五嶋組の跡取り。


    ★家入雪之丞(いえいりゆきのじょう)・・・泣きぼくろ(?)がフェロモンあり、医者の息子。




    スポンサーリンク






    ただし七海が説得に行っても、一条くんたちは相手にしないどころか、手間賃として雑に万札を何枚も突き付け厄介払いしようとする始末。。



    だからこれがあの財布を取り返してくれた人かとショックを受けながらも、七海は「これ 自分で稼いだお金?」・「7万円って高校生が普通に稼ごうと思ったらどれくらいの労働か知ってる?」・



    「こんな立派なマンションで一人暮らしも 学費もなにもかも親の金のくせに えらそうにばらまいてんじゃねーよ」と叩きつけ、その場を後にするのでした。




    スポンサーリンク










    【2】に続きます。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★