2019-01-25(Fri)

    カカフカカ 9巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【亜希の違和感】石田拓実




    カカフカカ/9巻最新43話/ネタバレ・感想//kiss 2019年3月号





    カカフカカ 43話 ネタバレ・あらすじ●





    お金を貯めたらシェアハウスを出て行こうと決意した亜希は、行けそうな単発バイトを行きまくって何気に充実している模様。



    そして本行のことは「まだ好き」と自覚した上でシャットアウトを決めたから、亜希は心理的にはだいぶ楽だし・添い寝リクエストも平然と断れるまでになっています。



    それでも、本行は「夕飯どうする」位の勢いでめげずに亜希に添い寝を要求したりと、相変わらずマイペース。



    かたや長谷さんは亜希とデートしつつもそんなこんなが気になるのか、ちょっとした合間を見つけては帰宅したりもしています。



    ただし。。そんな順調かと思われた日々も、亜希が長谷さんのごみ箱に「手作りお菓子」が捨ててあったのを発見してから、怪しい雲行きに。。



    そう、よくよく話を聞いてみると、長谷さんは「会社でこういうの配る女って 何のアピールなんだろうね?」とアレルギー反応を示しながらも、亜希の手作りは他意が無くて美味しいと「特別」に思っているみたい。



    さらに長谷さんの言動にはその他もろもろがあり、違和感が募った亜希は「私のどこが好きなんですか・・・?」と質問してしまうのでした。



    すると長谷さんは、吐いたときに背中に置かれた手がやけにあったかくて・すごく安心した = 亜希ってすごい・・・と思ったのがきっかけだったらしい。。



    ただその回答には亜希は違和感がさらに募り、あとで「長谷さんの頭の中の私には羽が6枚くらい 生えてる気がする・・・・・・!!」と独り言を言ってしまうのでした。



    ・・・と、これを立ち聞きしたあかりは、亜希に・・・!?!?!?^^;;



    カカフカカ 43話 感想●





    長谷さんのこういう言動って、亜希にとってはもにょもにょしてるのか(笑)。



    ハタから見てると、亜希もそんなとこある気がするんだけどもw。(はっきりしない尻ふわぶり・ごにゃっとした恋愛変遷)



    でもまあ亜希の「神格化」な違和感はあかりも共感したらしく、長谷さんは会社では逆に他の女子全般を蔑む感じになっちゃってるらしい。。



    つまりは、「もはや信仰」・「宗教に近い」だそうで。。



    あかりは自分は「トモヤ教」を自覚してるけど、長谷さんは自覚して無いからちょっとまずいんじゃないかと。。



    で、何がまずいのかな・・・具体的にはどーなんだ?と思ったら、長谷さん酔っぱらって亜希に「浄化」を求めるような抱きつき方してるし^^;;。



    「寺田さん以外のおんなは みんな きたない きもちわるい」・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



    これも、亜希が「愛されたいだけ」じゃなくて「愛したい」が強ければいいのかもしれないけど、、そーじゃないもんな^^;。




    スポンサーリンク









    それでもって、長谷さんは亜希とつき合うことによって精神が安定するどころか、パンドラの箱開けたみたいになってるのかねえ。。



    嫉妬心で横揺れするならともかく、トラウマとか生育環境とかが由来かねえ(なにせ小さいころだけじゃなくて、未だにそこそこ毒親だしなあ・・・)。。



    こんなときに、突如な毒母アタックとかなきゃ良いけど。。



    ・・・と思ったら、今度は本行の新作小説を、亜希が読めちゃうそうな展開が・・・!?!?!?



    ・・・当初はその内容によっては恋の大逆転が起きるのかなあと思ってたけど、それこそ亜希が散々もにょってるからなあ。。



    ど~~なんだろ(笑)。



    スポンサーリンク







    ▼「カカフカカ」誰が好き?人気投票♪



    本行くんが半数近くの票を獲得する中、4人の中で亜希が最下位と言う結果^^;。







    カカフカカ 8巻

    カカフカカ 8巻






    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



    うーーん。。なんとなくだけど、誰にでも性格に長所と短所があって、、亜希って長谷さんの短所は長期的には受け入れられないけど(短期的にならOK)、、



    本行の短所は慣れれば長期的に受け入れられそうな気がするのよね。。



    でも予想以上に蛇行運転してるし、、そんなこと無いのかなあ(もはや解析不可能w)。。



    普通こう言う恋愛マンガ読んでると、ヒロインに幸せになってほしい or 候補者男子のこの子とくっついてほしい or 面白くてドキドキする恋模様を見たい or すっきりした結末を見たい の4択になるもんで、たいてい1つ目・2つ目が強くて3・4は勝手に付いてくる・・・みたいなところがあるのに(笑)。



    個人的にだけども、カカフカカは最初は1・2がメインだったけど次第に3がメインになり、今は4がメインになってきてるような(笑)。



    とても興味深くは読めているものの、亜希がこれだけぐなぐにゃな恋をしてると、4も大丈夫か心配になってきた^^;。



    (亜希だけが悪いんじゃないけどね~~w)



    カカフカカ最新話・44話は、Kiss4月号!



    2019/2/25発売♪ コミックス8巻は、2019/2/13発売決定♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★