2019-01-25(Fri)

    御手洗家、炎上する 4巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【まさかの裏切り】藤沢もやし



    御手洗家、炎上する/4巻【最新】19話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss3月号2019





    あーあーあーあー。やっぱ、胡散臭かったか。。



    御手洗家、炎上する 19話 「始まりの場所」 ネタバレ・あらすじ●





    柚子が母が全生活史健忘症で入院している事を説明し、防犯カメラの映像等を見せると、父は「クローゼットを確認してあのニットが出てきたら、これまでの関係を改める」と約束。。



    だけどそれから3日経っても父から連絡はなくて、柚子は困惑してしまいます。



    しかも真二の帝明大に遊びに来てみたら、柚子は恋敵から目をつけられたかも!?



    一方、希一は杏子と駅までたどり着けたものの、あの「告白」を確かめようとしても大失敗し、疲れ損に終わっています(笑)。



    そして希一が向かったのは、13年前まで住んでいた2駅先のど田舎なボロアパートで、杏子が連載史上最大の変顔(?)になるレベルの鬱蒼さ。。



    しかも1部屋だけ完全にゴミ屋敷な住人が住んでいて、その小菅さんは希一が使っていたノートパソコンを所持しているのでした。



    ただそのノートパソコンで希一が杏子に確認させたのは、、母が書いていると思ったプチ優雅なブログは実は真希子が書いていたもので、真希子が書いていたと思っていた地味そねみブログは母が書いていたものなんだそうで。。。。。



    さらにさらに、父は柚子を裏切り、全てバラしたうえで待ち合わせ場所に真希子を連れてきていて・・・!?!?!?^^;;;



    御手洗家、炎上する 感想●





    うわ~~~~~~~~~~~~~。。お父さん、えげつな。。



    何、収賄か何か弱味でも握られてるんだろうか。。まさかの裏切り・・・いや、まあ、元からおかしかったわね。。



    ずっと話に出てこなくて影が薄すぎて気持ち悪い位だったけど、やっぱり胡散臭い系の悪人だったのかねえ。。



    おーおーおー、真希子の登場シーン、ホラーだわね。。



    杏子がしずかだとはまだ気づいてないっぽいけど、、下手したらバレてる・・・??



    ってか、娘や元妻をさんざんほったらかしておいて、記憶をなくして入院してるとわかっても、尚真希子につくってどういう神経してるんだ父。。



    こんなだから、母は父に愛想をつかして絶望したのかねえ。。何か背景があるはずよねえ。。



    でも母は、真希子を羨ましがってた・・・って、真希子は母にない何を持ってたんだろう。。



    自由??性格???そこに何かがあるはずよねえ。。




    スポンサーリンク




    それに、父は恨んでるはず・・・みたいなコト言ってたし。。浮気性??それとも??



    愛のない結婚 or 結婚生活だったのかねえ。



    でも真希子のとこ、夫婦ラブラブでもなかったしなあ。。



    真希子は男の子二人も産んで跡継ぎがいるけど、母は娘二人しか産んでないから、義母や夫に実はネチネチ言われてたとか??(病院を継がせられないじゃないか!的に)



    なんだろね~~~。。でもとにかく、父のしょーもなさに反吐が出そうになるくらい、イライラしてしまいました。。



    (もぐら叩きのハンマーでたたいてやりたいけど、その前に真希子メデューサに石にされそうw)




    スポンサーリンク







    ▼「御手洗家、炎上する」誰が好き?人気投票アンケート♪希一・杏子・お話の順!











    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆藤沢もやし先生ネタバレ関連記事一覧 17歳の塔




    希一はギャップ可愛かったけどねえ、真希子は鬼の形相相変わらず得意ねえ(ある意味感心)。



    しかし、希一のヒントにもうちょっと強力なネタがあるかと思ったけども、これで犯人確定できそうにもないしなあ・・・。



    それともクレアがこのノートパソコン分析したら、何か出てくるかねえ。。



    それか、今回の真希子VS.柚子で意外なヒントでも出てくるとか??



    (柚子、気圧されてないで頑張れ~~~(無理かな))。。



    さてはて、、今号激震・そして次号も激震っぽいけども、いったいどうなることやら。。




    御手洗家、炎上する 最新話・20話はKiss4月号♪



    2019/2/25発売☆ 最新4巻は、2019/3/13発売予定☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★