2019-01-26(Sat)

    Sister 【最新話】9話【ネタバレ・感想】【騙して妊娠の果てに】あやぱん・蜆ツバサ




    Sister/【最新話】9話/ネタバレ・感想//DeNA





    今回は、2話同時配信。まずは、1本目の第9話のネタバレ感想記事を書きます。



    ・・・・・・沙帆様劇場、開幕・開幕~。。



    Sister 9話 ネタバレ・あらすじ●





    (8話に引き続き、麻倉と沙帆の大学生時代の話)



    「妊・・・娠 って・・・」



    沙帆が妊娠を告げると、「安〇日・ピ〇飲んでるから、今日だけはどうしてもゴ〇なしでお願い」云々と言う話を信用して肌を重ねた麻倉は、そりゃあもう真っ青に。。



    だけど沙帆はお構いなしでご機嫌で、「そう!陽佑と私の赤ちゃん♡」・「そうでも言わなきゃ 陽佑その気になってくれないと思って・・・」・「まさかこんな簡単にできちゃうなんて!」と浮かれるのでした。



    ただし(まだ学生だし・避〇すると言う話だったしで)麻倉の動揺はかなり強く、「ちょっと待って 騙したの?おれのこと・・・」と沙帆の言動が全く理解できない様子。。



    なのに沙帆はにっこり微笑み、「既成事実を作っちゃえば 結婚してくれるかなーって」と無邪気さすら見せるのでした。



    さらに、学生結婚・子供アリ生活はあり得ないと青ざめる麻倉に、沙帆は「最低ね 私は絶対に諦めないから!」と激高する始末。。



    しかも制止されてもいう事を聞かず階段を駆け下りたくせに、沙帆は足を滑らせ転落し・お腹の子をなくしてしまうや、すべての責任を麻倉になすりつけるのでした。



    「生まれてくることを望んでくれなかったから だからお腹の子は死んだの!陽佑のせいよ-----!」



    それでいて、沙帆はその直後。。



    麻倉対策として、「自分の思うままになる犬」をヘッドハンティング(?)。。。



    「-----・・・わかった おれは沙帆ちゃんの犬になればいいんだね 言われた通りやるから 働いた分の報酬はちゃんとくれよ」



    かくして、「犬」を確保した沙帆は、麻倉を卒業旅行に誘ったけれど・・・!?!?!?^^;;



    Sister 9話 感想●





    ・・・今話も、沙帆のいびつな正論を絡めてのゴーイングマイウェイっぷりが、止まらない^^;;。。



    おわわわ。なんでコレでうまくいけると思うんだろ、沙帆・・・。



    せめて、騙して妊娠した果てに、「そんなつもりなかったのに・・・ごめんなさい(涙」的にか弱い女を演出して、「それでもどうしても産みたいの・・・!!(うるうる)」みたいな流れにしたほうが、まだ麻倉を説得できそうな気がするんだけど。



    「既成事実作ったもん勝ちよね、テヘペロ☆」とは言わないけどそこまで本心ぶっちゃけて、麻倉が「もうしょうがないから、結婚しちゃおっか☆」ってなるわけないだろうに、なんでそう言うコトを口にしちゃうかな。。




    麻倉がぎょっとするのも、無理ないよねえ。。



    沙帆・・・相変わらず、柔和な微笑みなのにホラーなザワワ・ゾワワ感がある子だねえ^^;;。



    思ったことは口にしたいタイプなのか、それともネタバラシをした上で、相手が反撃力を奪われて罠にはまっていく様子を見るのが、好きなのか・・・。(震)



    (演技にコロッと騙されてしまう単純な展開よりも、騙されたと知っても逃げ切れず苦悶する麻倉を見ていたいし・支配していたい・そのくらい容易くできちゃう☆って感じ!?!?!?)



    なんだろね~~~、なんにせよちょっとストーカー気質のせいなのか、ヤバ系の子よね。。



    前に心理学の本かなんかで、嘘を平気で突いたり他人を搾取的に支配しようとする人は、「レ〇プ・自〇や自〇未遂・不治の病・死〇や流〇」等々、普通の神経を持っている人が反論しにくいデリケートなネタを悪用する。



    そのネタをでっちあげて悲劇のヒロインになって、「救わなければ人でなし」の烙印をの圧力を、ターゲットにかける。



    スポンサーリンク






    ターゲットは「まさか」・「嘘なんじゃないか」と思ってしまうと「そんなことを疑ってしまうなんて」と自己嫌悪や良心の呵責にさいなまれ、「逃げ遅れる」事が多々ある・・・みたいな話を読んだことがあるんだけど、それに通じるものがあるかな^^;;。



    沙帆はでっちあげではなかったものの、流〇とか・・・男性側からすると、それを切り札のように使われたらよっぽど強く出れる人じゃない限り、違和感や反論すべき言葉を飲み込んで我慢してしまいそうよね。。



    おー、こわこわ。。。



    しかも、自分を追っかけて上京してきた昊汰(こうた)のこと散々ほっといたのに、麻倉と同じ会社にもぐりこませるって^^;;;;;;。



    卒業旅行・就職がどうのって段階だから、3年間くらい放置だったのに・・・すご。。



    その上、それだけコケにされてもホイホイそんな案にのっかる昊汰、イケメンなのにもったいな^^;;。



    スポンサーリンク







    沙帆を論破できるような強い性格の人は、この界隈にはいないのか・それともそういうゾーンを狙っての悪行なのか。。



    凪沙と麻倉がかなり強い意志を持って反撃に出れる様子も今のところ思い浮かばないし、当分沙帆様ザワワ劇場(←勝手に命名)はロングラン公演になっちゃうのかしらねえ。。(怖)



    Sister【分冊版】section.9

    Sister【分冊版】section.9






    沙帆、麻倉のせいにするまえに、せめてぺたんこ靴を履きなさいよ・・・^^;;と思ったのは私だけだろうか^^;;;;;;。。



    まあでも、実際その場・目の前に居たら・・・言える状況じゃないよねえ、、中々。。。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆8/20まで◆◆◆
    ◆◆◆8/21まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆8/25まで◆◆◆
    深夜のダメ恋図鑑

    きょうのキラ君 1巻

    溺れるナイフ 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    ◆◆◆8/29まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    ◆◆◆9/1まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆9/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★


    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/1(日)姉フレンド
    ★9/5(木)プレミアチーズ!
    ★9/6(金)プリンセス・プチコミック・姉プチデジタル

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★