2019-01-28(Mon)

    世界で一番早い春 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【嵐もタイムスリップ!?】川端志季




    世界で一番早い春/ネタバレ・感想/2巻【最新】5話//kiss3月号2019





    世界で一番早い春 5話 ネタバレ・あらすじ●





    ”もし過去に戻れるなら もう絶対に間違えたりしないのに あの人を想う気持ちごと 消えてなくなってしまえたらいいのに”



    生徒会で、嵐くんが漫画部廃部に待ったをかけたのは、実は「卒業生」で「漫画部を作り在籍していた」想い人:半野みぞれのためだかららしい。。



    とは言えみぞれは嵐くんの初恋の人だけれど、父の会社である桜堂社(おうどうしゃ)を継ぐ予定の兄:広政(ひろまさ)の婚約者。



    かたや、嵐くんはと言うとまだ小6だったのに、家庭教師をしてくれるみぞれを好きで、しかも偽名で桜堂社の小説の賞に応募する作品が書けるような、そんな大人びた少年なのでした。



    そして現在、看板政策の依頼を漫画部に持ち掛けた嵐くんは、「こんなこともあるかなって用意してたんだ」と必要枚数を徹夜してすでにそろえてあった真帆に、心底ビックリ。。



    しかも真帆が何も頼まれていない状態で徹夜までして看板を完成させておいてブッ倒れたから、嵐くんは強い違和感を覚えるのでした。



    すると、雪嶋先輩も「とにかく不思議な奴なんだ」・「なんつーか・・・ 人生を何周もしてるような 余裕がある・・・みたいな・・・」と戸惑いながら教えてくれたりも。。



    さらにさらに、真帆が言うこと言うことすべて当たるわ・しまいには「タイムスリップしてるの・・・私」と言い出すわで、嵐くんは非常に驚くのでした。



    その上、真帆は「未来で嵐くんと仕事をしてた」・「嵐くんはお父さんの会社で編集者になって 漫画家になった私の担当だったんだ」と、父の会社の事など誰にも話していないのに知っているし。。



    しかも・・・実は広政は自分のせいで今植物状態(?)になり、ずっと入院してしまっていて。



    それに、未来で・・・広政が継ぐはずの会社に自分が入社したという事は、兄は・・・亡くなってしまうのかも・・・!?



    だから嵐くんは真帆を呼び出し、自分も過去に戻れるように協力してほしいと言い出して・・・!?!?!?



    世界で一番早い春 5話 感想●





    真帆が過去の反省を生かし、今回のタイムスリップでは文化祭準備を無事完了することに成功。。



    だけど嵐くんの事情が入って来て、なんか未来が変わっていきそう!?



    しかもコレ、もし真帆が雪嶋先輩の命を救うための選択と・嵐くんが兄の命を救う選択が相容れない岐路に立ったら、どーするんだろ。。



    それに雪嶋先輩の命を救うだけならまだしも、広政の命を救えば嵐くん自体の人生も・そして想い人やその娘の人生も変わるよねえ。。



    あと、このタイムスリップって・・・終着点ってどこなんだろう。




    スポンサーリンク






    もし「運命」で寿命が決まっているなら、小手先でなんとかしても結局は死神がやってきそうな気もするし。。



    特に雪嶋先輩は、事故とかじゃなくて持病もちだしなあ。。



    あと、「やり直し」が効くとは言え、何度も大切な人の死・事故等を目の当たりにしていたら、タイムスリップする側の精神力の消耗もすごそうよね。。



    気が張り詰めているときって突かれ感じないけれど、何かのタイミングでどっと来たりしないのかしら。。



    Wでタイムスリップ・・・って、、なんか余計話がややこしく・そして運命を司る難しさもありそうで、ハラハラしてしまいます。。


    スポンサーリンク












    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆川端志季先生作品ネタバレ感想記事一覧 箱庭のソレイユ世界で一番早い春




    嵐くんは小説家にならず編集者になってたんだけど、そこらへんの未来も変わるのかな。。



    そして、雪嶋先輩が長生きしたら、真帆は代わりには作品を描かないものの、先輩のアシスタントとか(妻&同業とか!?)・もしくは別の作品描いたりするのかな。。



    ただし、次号休載。



    世界で一番早い春」 最新:6話はKiss5月号♪




    2019/3/25発売です。


    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★