2019-01-26(Sat)

    長閑の庭 7巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【まだ僕を好きでいてくれるなら別れてほしい】アキヤマ香



    長閑の庭7巻【最新】30話/感想・あらすじ・ネタバレ//Kiss3月号2018





    長閑の庭 30話 ネタバレ・あらすじ●





    「私は 直視できます・・・!!」



    「私は榊教授が私の事を想ってくれているのなら 教授を 諦めたくありません・・・!」



    元子が真剣にそう言い返しても、朝霧はすぐに失笑し「やっぱり若いわねぇ 実感が湧かないから 勢いだけでそう言えてしまう」・「恋敵がこんな甘ちゃんとは・・・ね」とサラリ。。



    だけどさしもの朝霧も涙を流しながら、「郁夫くんとよく話し合いなさい」・「私こんな理由で郁夫くんの取り合いをしたくなかったわ」と呟くのでした。



    「ホント 罪深い男ね-----」



    すると元子は榊教授と対峙したものの、「僕とこれ以上いたら君の為にならない」・「僕も君に惨めな姿を見せたくない」・「きっと君にとんでもないものを背負わせてしまう 迷惑を・・・掛けたくないんだ」と突き放される始末。。



    そう実際、元子は榊教授に「死」が迫ってきている実感が湧かなくて、”・・・本当に?だっていつも通りお喋りしてる 病気なんて---”と感じてしまいます。



    さらに榊教授は、「僕は君の事を大切に思っている だからこそ良い思い出のまま終わりにしたい



    まだ僕を好きでいてくれるなら 別れてほしい」云々と、完全な終止符を打ってしまいます。。。



    となると元子は大ショックで、でも相談する相手もいなくて。。。



    ・・・病気の事は学生には伝えないと榊教授が言っていたから、樹里ちゃんもダメ。。



    田中さんなら事情を知っているはずだけど、榊教授と関係が近すぎる。。。



    だから元子は冷静に考えるために、感情を・状況を書き出して客観視しようとしたけれど、「死」の一文字はあまりにも重みがありすぎて。。



    だから号泣した元子は、母に少しだけ相談してしまったものの・・・!?!?!?^^;;;



    長閑の庭 30話 感想●





    うわぁ。。。なんか、実は検査結果そうでもなかった・・・とかならないで、どんどん深刻に・そして現実感が増して来ててつらすぎる。。



    朝霧はいつも意地悪だな~と思ってたものの、、確かに「直視したい」だけで「できる」わけないよね、、好きな人の突然の死の可能性なんて。。



    そして一旦榊教授を説得しきってそばにいると決めることができたら、そこからの弱音&撤退は、あってはいけないレベルだもんな。。



    その前に、本当の本当に心が揺らがないかとか、揺らがないためにはどうしたらいいかとか、、ある程度考えたり・諸々なにかしらしなきゃだめなんだろうな。。


    スポンサーリンク





    いやしかし、精神統一しようが・何かしらの精神論で語ろうが、、やっぱり大事な命が消えるかもしれない闇の重さって、、相当よね・・・。。。



    元子・・・耐えられるんだろうか。。



    しかも今回、、相談した結果・・・お母さんが「別れた方が幸せ」な「経験者」だったから、、話が余計難しくなってるし~~~~~。。。



    ただただ反対!と言うよりはお母さんなりに誠実に対応してくれてたけども、、これ・・・ここまで喋っちゃったら、そっちも気にしなきゃいけないし・・・。



    元子、さらに自分の首を絞めてないか心配です^^;;;;;;;;;;。




    スポンサーリンク








    長閑の庭 6巻

    長閑の庭 6巻








    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    樹里ちゃんにも、新たに秘密ができちゃったも同然だしねえ・・・。



    も~~~、この世の中には悪事しててもピンピンしてる人が居るのに、なんでこうなっちゃうかな!?!?(やきもき)



    不器用な元子が必死になって「年の差」・「教師と教え子」の障壁を乗り越えたと言うのに、究極の絶壁が待ち受けてて、、読みながら頭を抱えてしまいました。。



    (しかももし今回、「すぐに」その時がやって来なくても、一回こうやって実感してしまってからって、、また「恋のときめき」・「楽しさ」って・・・戻って来れるのかな。。



    下手すると、恐怖とか焦りとかなんかよくわからないもので、塗りつぶされてしまいそう。。)(悲鳴)



    長閑の庭 最新話:31話は、Kiss4月号♪



    2019/2/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★