2019-01-28(Mon)

    ハイパーミディ 中島ハルコ 2巻【最新】6話【ネタバレ・感想】【セッ○○に溺れたところで いいことなんてないわよ そもそも仕事をしている女は夜はぐっすり眠らなきゃ】東村アキコ・林真理子



    ハイパーミディ 中島ハルコ/2巻6話【最神話】/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ3月号2019





    ハイパーミディ 中島ハルコ 6話 ネタバレ・あらすじ●





    ”中島ハルコの落ち込んだ顔なんて 永遠に見られないと思っていた”



    ・・・冒頭、いづみは大学時代の友人:怜奈(れな)とサシ飲みしながら恋バナを。。



    とは言ってもバツイチ38歳、男好きする怜奈の自慢気味トークが主で、「ハツイチ女ってよっぽどゆるいって思われてんじゃないかしら」と言いつつも、



    元夫と違って7歳年下の今彼は加齢臭もなんもなくて、とっても快適&若い男との恋を満喫中らしい。。



    ただそこにハルコから緊急の電話が入ってしまったため、いづみは怜奈を引き連れ自宅へと駆けつけるのでした。



    すると、まるでドラマ撮影も余裕で出来そう(?)なハルコの豪華マンションは、思わぬところから空き巣に入られていて・・・。。。



    ハルコは意気消沈しながら、警察の事情聴取に応じている・・・と言う、なんともすごい光景。。



    しかも盗られた宝石類は800ン十万だの700万だの、総額7200万円というこれまた突き抜けた被害額。。。



    それでもいづみが良かれと思って「ハルコさんだったら宝石なんてこれからももっといっぱい買えますよ」と慰めたら、「あなたバカなの?宝石は女の歴史なのよ・・・?」とハルコは主張し始めます。


    だけどまあ、、そんなハルコヒストリーなジュエリーはともかく、そばでそのいろいろを聞いていた怜奈は、思わず「ハルコさんってやっぱりあっちのほうもすごいんですか?」と突っ込みまくり。。



    と言うのも、女性なのにこんな成功して・豪華マンション住んでて・宝石7000万円以上持ってて・この歳で呼べば来てくれるような若い彼氏がいる。。



    女性がほしいものを全て手に入れているハルコさんは、きっとその方面でも長けているに違いない!?



    ところがハルコの回答は、意外や意外、真逆の主張で・・・!?!?!?



    ハイパーミディ 中島ハルコ 6話 感想●





    散々モテては来たけれど、いわゆる「めくるめく快感」と言うものはまったく経験がない・セッ○○で感動が得られない。。



    そんな怜奈の長年のお悩みに、ハルコは「そんなに好きじゃない」・「だってセッ○○なんて面倒臭いじゃない」とバッサリ。



    と言うのもバリバリ働いている女:ハルコは毎日へとへとだから、仕事に差し支えが出るくらいならぐっすり寝ていたい。



    元夫たちは不満を持っていたが、「私は自分が そっちがあんまり好きじゃなくてよかったと思ってるのよ」との事。



    それが何でかと言うと、「こんなにおじさんに人気があるのも 私がそっちが好きじゃないから」=「エラいおじさんたちっていうのはね おぼこい女が大好きなのよ」なんだそうで。。



    で、ハルコの究極の結論は、「セッ○○に溺れたところで いいことなんてないわよ そもそも仕事をしている女は 夜はぐっすり眠らなきゃ」だそうだ^^;。



    まあ周り見てると、セッ○○がストレス解消になる人&睡眠時間少なくても平気なナポレオン系女子(?)は、仕事バリバリでもそちらもバリバリだけどねえ。。


    スポンサーリンク






    (あと人肌のぬくもりが好きだったり・好きな人とは続いていたいと言う人もか)



    確かに怜奈の歳でもう「未知の世界」ならば、、そんなヒマあったら無理なことで悩まずに熟睡してた方が良いんだろうか^^;。



    しかしオジサンたち、自分が指南役で飲みながら自慢できたほうがいいのか。。



    まあ確かに、抱きたいだけならほかにいくらでも財力でモノ言わせられるし。。



    ハルコも、ひいてはおじさんたちも変にうわさも立てられなくて、いいのかねえ。。



    ・・・と思ったら、一転して今話結末のハルコの主張・・・^^;;;;。



    いや~~~、、泥棒じゃなくても、「7200万」を選択する人がほぼほぼ100%だと思うんだけど、そこらへんはハルコの自信からくるものなのかしら(笑)。



    スポンサーリンク








    ⇒★ ハイパーミディ 中島ハルコ 無料立読み★


    【▼電子版は2/1~配信です】
    ⇒★最新話ココハナ 無料立読み★



    ◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 東京タラレバ娘かくかくしかじか海月姫ハイパーミディ 中島ハルコ




    「宝石は女の歴史」ってのも、ハルコらしい考えだわ^^;。



    今の若い人ってバブル経験者よりも、車も持たない・贅沢もしないって聞いたことあるけど、その辺の世代では宝石=何なんだろう^^;。



    ハイパーミディ 中島ハルコ 最新7話は、ココハナ4月号♪



    2019/2/28発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★