2019-01-30(Wed)

    センセイ依存症 【最新】2話【ネタバレ・感想】【別に彼氏じゃなくてもだれでも埋まるのに みんなは彼氏がいいのかあ】高宮智




    センセイ依存症/【最新】2話/感想・ネタバレ//&フラワー





    センセイ依存症 2話 ネタバレ・あらすじ●





    美紗緒は同級生が「夜一人だとさみしいから、恋愛したい・彼氏がほしい」と言っているのを聞いても、独特な感性。。



    ”みんなさみしいのか・・・ セ............すると必要とされてる実感湧くから全然さみしくなくなるよ



    別に彼氏じゃなくてもだれでも埋まるのに みんなは彼氏がいいのかあ”



    でもそんなさばけたコトを考えつつも、美紗緒はどうすれば白雪をおとせるかは思いつかなくて。。



    だから美紗緒は、まずは敵を知るべし!的に、約束通りご飯を食べに行って情報収集をしようとし始めます。



    ところが色々煽ってみても、白雪は美紗緒を子供扱いして、「女の人だなあって思わせてくれないと 欲も湧かないから頑張ってね」・「味覚もだけど いろいろ育ててあげる 俺が」と全然へっちゃら。。



    しかも帰路、イライラがつのった美紗緒がまた男をひっかけセ...............したと報告しても、白雪は完全スルーでお構いなしです。



    さらにさらに、白雪はサラッと美紗緒を映画デート的なものに、連れ出したけれど。。



    そこで美紗緒は、前に援.....をした男に捕まり、脅される羽目になり・・・!?




    センセイ依存症 2話 感想●





    相変わらずすぐ寝ては自分を満たす美紗緒と、淡々・ふわりと生きて細かい事には一切こだわらない白雪が、好対照な話運びなんだけども。。



    恋なんかしなくてもセ...............すれば満たされるのに、みんなは彼氏が良いのか・・・ってのも、また個性的よね・・・美紗緒。。



    逆に性.....とか妊......とか、、怖くないのかな~?とか、よく知らないオジサンの肌が平気って、潔癖症じゃなくてもある程度の層が無理そうだけどな・・・とか、色々思っちゃうけども。。



    スポンサーリンク





    美紗緒はそういう点には今のところセンサーがないようで、素朴に恋人や彼氏は欲しいと思ってないみたい。



    ただまあこんな危ない橋ばかり渡っていた美紗緒には、やっぱり落とし穴があったみたいで。。



    「客」の男が「........撮り」(?)をカタに、美紗緒を脅迫・・・!!



    ・・・からの、、白雪のお手並みが鮮やかすぎるんだけど(笑)。



    これ絶対ただの教師じゃないよな・・・としみじみ思ってしまった、第二話で御座いました。。




    スポンサーリンク












    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ◆高宮智先生作品ネタバレ感想記事一覧 コンフリクト・ラバーセンセイ依存症



    美紗緒は耳.舐め~くらいで、ドキドキしてたけども。。



    白雪は・・・ここまで琴線なさそうな男をどうにかするのって、できるのかな(笑)。



    (真顔萌えとしては、オイシイけどねえ)




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★