2019-03-31(Sun)

    おやすみカラスまた来てね。 3巻【ネタバレ・感想】【二箇所で不倫!?】いくえみ綾



    おやすみカラスまた来てね。/第3巻/ネタバレ・感想・あらすじ//ビッグスピリッツ





    3巻は、11~15話入り。



    おやすみカラスまた来てね。 3巻 ネタバレ・あらすじ●





    善十はなるべく普通っぽく振る舞ってみたものの、美温にも普通に反応されてしまうと、、やっぱり相当複雑みたい。。



    だから善十は、美温がいなくなった後灰のように燃え尽き、一葉に愚痴ってみるのでした。



    すると一葉がいいアドバイスをくれたから、善十はその心遣いがしみまくり。



    ただ、そんな風に何のかんのでほっこりしていた善十は、想いも寄らぬところから紅ちゃんが不倫しているとの情報を聞き付け、真っ青になってしまいます。



    そう、そのお相手の堂島と言う男は既婚者の55歳で、いわゆるロマンスグレータイプらしい。。



    だから善十は何とも言えない気持ちになってしょうがなくなったのに、その日によりによって紅ちゃんがお店にふらっと立ち寄ってしまいます。



    となると黙っていられなくなった善十は、思いっきり紅ちゃんに苦言を呈しまくり。。



    「紅ちゃんは 人の不幸を願うような人じゃなかった」・「やさぐれてるのは紅ちゃんじゃないの?」



    しかも善十は、ほどなく堂島と紅ちゃんが会ってるところにバッタリ・・・!!



    ただそんな妙な三角関係はここだけにとどまらず、善十は・・・一葉と「名乗り出てきた腹違いの弟」との人間関係にも、頭を痛めることになり・・・!?!?!?^^;。





    スポンサーリンク






    おやすみカラスまた来てね。 3巻 感想●





    善十は超悪人でも悪人でもない、チョイダメ男(愛嬌だけは意外とある)だったから、、、まあ御年頃になった紅ちゃんが愛想尽かすのも無理ないわ・・・とは思ってたけど。。



    えーー、この展開で紅ちゃんが不倫・・・!?!?!?・割とイイ性格してたから、幸せになってほしかったのに・・・まさか、(善十よりももっとどうしようもなく)悪い男にもてあそばれてるのか・・・!?!?と思ったら。。



    まあそっちは、そうでもなかった(?)んだけども、今度は横から大問題が発生。。。



    なんと、一葉の父は不倫していて、よそに子供までもうけていたらしい。。



    ・・・で、それを父が亡くなってから知った一葉は大ショック。。。



    スポンサーリンク






    「人は完壁ではありません」



    ・・・まあ、そりゃ正論かもしれないけどねえ、、その不完全さに巻き込まれる側は、たまったもんじゃないわな^^;;。



    ・・・な~んて思いながら読んだのだけれど、それでもマスターは一葉も愛していたんだろうなあ、、とわかる状態が・・・。



    読者的にはそれですべてチャラにできるわけじゃないけど、当本人の一葉が納得したならいいのかな。。



    ただ、そんな立ち直りを微妙にアシストしたかもしれない善十と、、恋って芽生えるのかねえ。。



    この漫画雰囲気とふわっとした脱力系の愛嬌で彩られているものの、二人があまりにも対照的でイチャついてるとことか想像できないw。



    (それとも、来る時は突然来るのかねえ・・・)




    ▼一葉。






    ◆いくえみ綾先生作品ネタバレ感想記事一覧 あなたのことはそれほど潔く柔く太陽が見ている(かもしれないから)G線上のあなたと私私・空・あなた・私おやすみカラスまた来てね。プリンシパル



    ・・・・・・善十は、、、一回くらいは自分がクリームたっぷりでくるくる巻かれてみた方が良いと思うw。



    (自分が善十と別れた立場なら、お前に言われたくない(苦笑)とか思いそう / まあそれでも(怒)にならないあたりが、善十愛嬌クオリティなんだろうか。。)



    (あと善十、バーテンダーの制服着てるけど、ビミョーに少女漫画・女性漫画のヒロインの相手役に標準装備されている「カッコよさ」がないんだよなあ(笑)。



    だから透明感のある一葉がこんなん(ゴメンw)とつき合う・・・?と思うと、ちょっと複雑(あ、顔の造作だけじゃなくて、なんとなく全体的に残念感が漂ってるあたりが・・・うんw /



    あでも、ツボな人はツボなのかなあ、善十のルックス。。ある意味レアだもんなあ。。)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★