2019-02-01(Fri)

    share 最新刊2巻8話・読み切り【ネタバレ・感想】【大激震!!】三つ葉優雨



    share/最新刊2巻8話・読み切り/ネタバレ・感想//デラックスベツコミ





    Share 8話 ネタバレ・あらすじ●





    ”このままずっと一緒にいたい ・・・それは確かにはると僕の願いだった”



    理央はそんなモノローグをしたにもかかわらず、「一夜」の翌朝、岩倉に朝食を作ってあげたりなんかして。。



    だから岩倉は、「誰かと寝るのが苦手で遅くなってもいつも自宅に帰ってしまっていた理央」が初お泊りをしてくれたことに、大感激してしまいます。



    しかも理央は、「・・・やっぱり 岩倉とのセッ○○は気持ちいい」なんて天然発言も。。



    まあそれは、最近頭を使うことが多くて疲れていたからみたいで、、「スッキリ」はしたけど、「恋愛」じゃないんだそうで(^^;;;。。



    ただ一旦岩倉はそんな考えを受け止め、そして理央はしばらく居候しはじめるのでした。



    と・こ・ろ・が!!!!!!!!!!!!!



    岩倉は、、その後。。。



    はるに理央とのセッ○〇シーンを目の当たりにさせるという、おっそろしい復讐(?)を・・・!?!?!?



    Share 8話 感想●





    ギャー・・・ひぃぃい・・・と思いながら、思わず読んでしまった。。大激震~~~。。



    いや、川の流れのようにと言うか、それこそゆるやかな世界観だったから、ここまでキョーレツなのがドカンと来るとは^^;;。



    ま、、まあ、、岩倉×理央のそ~ゆ~シーンも、、まあ、、ソフトなようなううむ・・・って感じの描写だったけどねえ。。



    でも、、自分がはるの立場だったらと思うと、ゾゾゾ・・・。(無理~~~)



    録画とか静止画でもない、ナマだもんなあ。。ショックでかすぎる。。



    ・・・・・・え、どうなのどうなの!いつもクールで透明感のある理央のそーゆーシーンだから、普通のビミョーなルックスのおじさんたちのより、、印象としてはダメージ深くないのか。。



    それとも、いつも聖人とは言わないけども気高い感じの男性だったから、、こんなシーンはイメージがガラガラ崩壊しちゃって、、見る側にはどきついのか。。どっちなんだろ・・・(どっちにしても震える件・・・。)



    しかしまあ、岩倉もこんなのわざと見せる辺り、、酷よねえ・・・。



    あーでも、一番酷なのは理央か。。はるの気持ちに気づいてるくらいなら、岩倉からの気持ちにだって多少なりとも気づいていただろうに。。



    (「そうさせた」とも言ってたしね。。でもそのあと、、、分かってたなら・・・言い返すのって・・・どうなのよ)



    結構ナチュラルに自己中な言動、繰り返してたもんな。。



    それに今まあで一緒に居たかったモノローグを連発させてたけど、、、この世の中男女が「一緒に居る」ってためにどれだけ苦労したり・努力したり・維持するために頑張ってると思ってるんだ^^;;。といい加減突っ込み入れたくなってしまった(笑)。



    理央は母を亡くして、繊細なとこもあって、、で、、、背景とか性格もあるんだろうけどさあ。。



    恋愛ってもっとサバイバルなとこあるのに、結局はるからも岩倉からも思われてていろんなもの手にしてるのに、大事にしてるようで扱いが悪すぎる^^;;。



    そんな紆余曲折が、これまた絵になってるところが余計憎いわ(笑)。



    ただし、後悔先に立たず・・・で、、はるはシェアハウスから転居・・・!



    ・・・・・・これは、、3巻は相当話が動くかも!?



    スポンサーリンク






    ※あと、巻末の読み切り「アフタークリスマス」は、「「カレシが浮気をしちゃったら」からやんわり続いていたシリーズの最後に描いたもの」との説明があったけど、とりあえず「カレシが浮気をしちゃったら」には今回の主人公たちは登場してませんでした。



    ●「アフタークリスマス」 ネタバレ・あらすじ●





    女子大学生の麻美は、コンパあけにラブホで一人目覚めたから真っ青に。。



    しかも自分は全裸で、メモパッドに「ありがとう」の書置きが・・・!!



    だから麻美は、「クリスマス独り身カラオケコンパ」に一緒に行った女友達に、自分が誰と抜けたのかを質問してみるのでした。



    ところが友達は知らないみたいだし、クリスマスが誕生日なのにその直前に彼氏にフラれた自分が一番荒れてたし、、そういえばところどころ思い出すとこもあって・・・。。。



    麻美は、「それ」(?)がとってもキモチよかったのだけ、よく覚えてて。。



    なので麻美は戸惑いつつも、クラスメイトの男子の中でピンとくる顔がいないかどうか、チェックしてみるのでした。



    するとその中の男子で、一人だけ麻美の記憶にかすかにマッチするコがいたけれど・・・!?!?!?♡





    スポンサーリンク








    share 2

    share 2





    【通常の掲載誌はこちら】
    ⇒★デラックスベツコミ最新号 無料立読み★



    ◆三つ葉優雨先生作品ネタバレ感想記事一覧 カレシが浮気をしちゃったらチャラモテ男と純情女山岡くんのヒミツの恋バナキミのすべてを見せてとべない鳥ライアー花園さん、結婚するんだってShare



    ふう~、MAXやきもき、ひええな第三巻でした。



    ちなみに巻末には、三つ葉優雨先生のあとがき漫画8Pあり。



    Shareの理央がなぜ長髪なのか=某キャラ似!?など、エピソード入りの4コマ漫画があったりします。(笑)




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★