2019-02-05(Tue)

    あなたがしてくれなくても 【最新】3巻23話 【ネタバレ・感想】【一線・・・越える!?】ハルノ晴




    あなたがしてくれなくても/最新話/3巻【最新】23話/感想・ネタバレ//漫画アクション4号・2/19号2019





    160万部突破♪



    あなたがしてくれなくても 23話 ネタバレ・あらすじ●





    社員旅行に出発しながらも、みちはとっても複雑な心境。



    と言うのも、昨日あからさまに手を離しちゃったし、だけどだいぶ変化が現れて、優しかった頃の陽ちゃんが垣間見えるようになってきたし・・・。。



    だから、どう接していいかわからない。。



    ただ、みちは”でも どうして今なの・・・?浮かれてた新名さんへの気持ちに ブレーキがかかった”と何とも言えない気持ちを感じてしまうのでした。



    それなのに行きのサービスエリアのトイレ休憩中、みちと華ちゃんが食べ損ねた濃厚ソフトクリームを、新名さんがプレゼントしてくれて。。



    なのでみちは、”新名さんが私にくれる言葉は 行動は 優しくて甘い



    だからこそ ダメだってわかってるのに止まらなくなる 私 どうしたらいいの・・・?”と戸惑ってしまうのでした。



    と・こ・ろ・が!!!!!!!!!!!!!



    たまたま一人部屋だったみちの部屋に、、新名さんが遊びに来た(?)結果・・・。



    みちは新名さんに、押し倒される展開に・・・!?!?!?



    あなたがしてくれなくても 23話 感想●





    うわ~~~、ビックリする位急展開。。



    え、、一気に一線越え???でもそうなると、あの1巻冒頭の、情事を否定するようなモノローグっていったい・・・何だったんだろう!?!?



    あとこの流れだと、新名さん避〇具持ってないよねえ・・・!?(これで持ってたら持ってたで、、何かなあと言うのもある((苦笑))。。



    みちがもし妊〇したら、どうするんだろう。



    いやだって、避〇準備はマナーではあるものの、この時浴衣いっちょだし・・・予期せぬ展開なはずなのに、持ってるってのもねえ。。



    あ~~~~、どっちなんだろ~~~~。



    でも新名さんめっちゃ真剣告白してるし、みちも盛り上がりまくってるし・・・。。



    ”もう女として満たされる事はないと思ってた でも新名さんといると 空っぽだった私の心が 満たされていく



    こんなの・・・抗えないよ”って・・・・・・・・・・・・・・陽ちゃんの顔がよっぽど強烈に浮かんでくるか・もしくは誰かが邪魔しに来るか・新名さんが妻への罪悪感発動したりとかしないと、もう止まらないんじゃないのかな~!?



    ってそもそも、新名さんは一人部屋じゃないんだから、もしみちのとこ泊まったらすぐバレそう^^;;。。



    スポンサーリンク





    あと、華ちゃんとみちにソフトクリーム買ったりして、新名さん・・・バレの危険性と華ちゃんに勘違いさせるかもしれない危険性、両方ありそう^^;;;。



    うーん、二人の想いが溢れまくっていて、ラブストーリーとしては見どころ!!!って感じだったものの、諸々が心配だ。



    それと、陽ちゃんがこの期間、おとなしくしてるかねえ。。



    三島さんと二度目の浮気して「作り置き」残したりとかして、バレたりとか・・・?それとも一人寂しくご飯で、みちの居ない空間に何かしらの気持ちを感じるとか・・・?



    はたまた、陽ちゃんサイドはサラッと終わるのかなあ、この旅行期間。(謎




    スポンサーリンク





    まあ何にせよ、社員旅行で見つかり易いのにここまで一気に・・・!!ってコトは、もし今回邪魔が入っても、近いうちに・・・ありそう。。



    そして、今回自体も、一気に一線超えそう。。



    もしかすると、二人の関係も・周囲への影響度合も、、結構な勢いで変わってしまうかもしれません。。




    ▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪



    みちと新名さんでほぼ同率&二人で9割の支持率。3位は華ちゃん!













    ◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 僕らは自分のことばかり (青年館)




    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)




    にしても、今ですら陽ちゃんに変な態度になっちゃってるのに、こんな押し倒され~の、熱いキスしまくり~だのになったら、、みち本当に隠しきれるんだろうか。。



    それとも突き抜けて恋がうまく行きだすと、人間ウソが上手くなるのかなあ。



    楓だって気づく可能性あるし、華ちゃん以外の社員だって気づく可能性あるのになあ。。大丈夫かな~(ハラハラ)。。



    かたや新名さん、、意外と猪突猛進・・・!?(押し倒し後が、レスリング並みにガッツリ!? / 左足・・・!?!?!?)



    それとも頭の中では、色々迷ったり考えたりしつつも、気持ちの方が勝ってる感じなのかなあ??



    はたまた、衝動で頭が真っ白・・・!?!?!?



    そしてここの所月イチ連載になっていたものの、次号は休載ではなく普通に掲載されるみたいです。(楽しみ~)



    あなたがしてくれなくても 最新・24話は、漫画アクション5号♪



    紙書籍版は、2019/2/19発売です♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆7/2まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆7/3まで◆◆◆
    ◆◆◆7/4まで◆◆◆
    おちくぼ

    30禁 1

    へたれスパイラル 1

    官能小説 1

    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)・ヤングアニマル
    ★6/29(土)ハレム

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション
    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/26(金)クッキー

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★