2019-02-05(Tue)

    整形シンデレラ【最新話】8話【ネタバレ・感想】四ツ原フリコ【持って生まれた顔を全うしないなんて無責任だわ】




    整形シンデレラ/8話【最新話】/ネタバレ・感想//恋するソワレ





    整形シンデレラ 「マザートラブル」 ネタバレ・あらすじ●





    スマホのロック画面から凜に整形相談をしている事がバレた加賀美は、大ピンチ。



    となると相談に応じている凜にまで火の粉がふりかかるのは当然で、就業後母と加賀美3人で話し合うことになってしまいます。



    しかも、加賀美が無理に相談をお願いしたも同然なのに、母の怒りは凜に特に向かっていて相当なとばっちりモード。。



    その上加賀美は整形の理由(父と血の繋がりがない)件について母に説明したくないそうで、凜は仕方なく途中まで言われっぱなしになってしまいます。



    ただ、母の気持ちが分からないでもないし、このままお叱りを受けてフェードアウトするのが吉か・・・と凜が思い始めたその時、看過できない一言が。。



    加賀美の母が「大体、どんなに表面が美しくなったって 元の顔以上によくなることなんてありえないでしょう この世に醜い顔なんてないんだもの



    持って生まれた顔を全うしないなんて無責任だわ」と言う一言が、凜の地雷を踏みまくるのでした。



    ”この世に 醜い顔なんてない?”



    となると凜は、それは母が自分の顔に悩んだことがないだけで、加賀美の気持ちを「一時の夢」と決めつけたけれど、「子供じみた行動のように思えても それをしたいという気持ちは本物だということは考えないんですか?」と反論。。



    さらにさらに、凜は自分でも予想しなかったような、もっと踏み込んだ一言を・・・!?!?!?





    整形シンデレラ 8話 感想●





    あらら。。加賀美母、娘に余計な事を!的な怒りのせいなのか、、「この世に醜い顔なんてないんだもの」は確かに極端だわねえ^^;;。



    そりゃ、たまたまそう言えるレベルに生まれてきただけでは(笑)。



    まあ整形の程度によるけど、それを言うなら多少極端なのも含めるけども、悩んだ末に・・・綺麗になりたくて、歯列矯正・ヘアカラー・パーマ・化粧・脱毛・ピアス・まつエク等々なんかも、「元の顔を活かして余計な事するな」論で、封じられちゃうけどねえw。



    (↑中には、皮膚に刺激強いものも多いしねえ。。ただし、前から不思議だな~と思うのが、ピアスあけたい若い女子に、タバコ吸うオジサンが「親にもらった体に傷をつけるなんて」とか言っちゃうパターン。。いやいやいや、そっちの方が身体に傷つけてない!?とか思ってしまう^^;(苦笑))



    ただ、女子高生の娘が整形を考えてるなんて知ったら、やっぱり親心としては強く出ちゃうのかねえ。。



    スポンサーリンク





    にしてもそれに対し、自分の過去を思い出して泣いたり感情的にならず、ちゃんと理論的に反論できてる凜って中々すごいな。。



    ・・・余計に巻き込まれて、めんどくさいことにはなってるけど(笑)。



    で、巻き込まれた結果・・・凜は加賀美と意外な行動を・・・!?



    この流れ、凜的にも予想だにしてなかったみたいだし、ど~なるんでしょ!?



    スポンサーリンク






    整形シンデレラ 8

    整形シンデレラ 8





    ◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 セックスしたい、したくない(青年館)



    その一方で、凜に憧れたのか貝塚さんが、まさかの激変!?



    整形じゃないものの「見た目」を寄せたり、「キャラ」を似せたり・・・なんか不穏!?



    或る意味キャラパクに近いレベルですらあるんだけども、「元」である凜を目の前に気まずいとか思わずに、むしろ積極的に振る舞ってるように見えるのがなんとなくモヤっとする。。



    ビミョーに不気味感あって、こっちも目が離せないかも!?







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆8/4まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆8/5まで◆◆◆
    ◆◆◆8/11まで◆◆◆
    やんごとなき一族 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション
    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/24(水)チーズ!・デザート・ララ
    ★7/25(木)キス・ハツキス・月刊アクション
    ★7/26(金)クッキー・ココハナ
    ★7/29(月)ハレム

    ★8/1(木)姉フレンド
    ★8/6(火)プリンセス
    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★