2019-02-08(Fri)

    黒子に恋は、いりません。 3巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【成宮くんが抱えた秘密】わたなべ志穂




    黒子に恋は、いりません。/3巻【最新】13話/ネタバレ・感想//プチコミック3月号2019





    黒子に恋は、いりません。 13話 「青年の独白」 ネタバレ・あらすじ●





    冒頭は、成宮くん目線での里子との出会いを描写。



    成宮くんは自宅周辺に出没してはストーカー行為を働く里子に呆れながらも、本当に新巻先生を好きなんだなとは思っていたみたいです。



    と言うのも、成宮くんの母は「打算の子連れ再婚」で、義父にはおべっかをつかいながらもお金目当て。。



    そんなこんなな愛など全くない家庭だったから、成宮くんは里子の純粋な愛情は眩しいと感じていたみたいです。



    そして成宮くんは、いつしか新巻先生と里子が付き合うようになったのも知っていたのだけれど。。



    それから二か月も経たないうちに新巻先生が「隣家の幼馴染」百梨子と結婚すると知り、成宮くんは驚愕。



    さらに、成宮くんは里子を見かけるや、フラれたのを察知して・・・そんな事をした兄に不信感がつのり、自らも、「恋や愛なんて」と思うようになったんだそうです。



    ただ、里子に再会した成宮くんは、ずっと&やっぱり好きだったと気づき、アプローチして遂にカレカノになれた・・・んだけど。。



    百梨子のもとを訪れ、「話」を聞いてしまった成宮くんは、、、里子に秘密を抱える羽目に・・・!?!?!?






    スポンサーリンク







    黒子に恋は、いりません。 13話 感想●





    うーん。。成宮くんVS.百梨子の第一ラウンドは、完敗・・・なのか!?



    雰囲気から察すると、新巻先生は里子の事を好きだったのに、ワケアリでこっぴどい振り方をせざるをえなかった&百梨子と結婚するしかなかった・・・とかなのかしら。



    百梨子が「教え子との恋を学校にバラす」と、脅したのかねえ。



    (もしくは学校に先にバレかけた時、ダミーとして結婚してあげる・・・と百梨子に救いの手を差し伸べられたとか!?)



    成宮くんは積年の想いがある分、不安にもなっていたのに・・・百梨子の告げた「真相」はトドメを刺すレベルだったのかなあ。。



    スポンサーリンク





    いやしかし、そんな秘密を抱えながらの交際、成宮くんキツくならないのかな~~。。



    百梨子がこのまま黙っているとも思えないし、なんだか不穏な雰囲気です。




    ▼「黒子に恋は、いりません。」人気投票♪1位は成宮くん♪2位は新巻先生。











    ▼巻頭カラーでした♪





    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介Cheese!1冊分 全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    ってことは、新巻先生はそんなに百梨子の事は好きじゃないのかねえ。



    それとも、元カノとかで一応「好き」になられた事はあるのかな。



    でもなんにせよもし脅して結婚したのなら、そんなに好かれてないのに海外に行っちゃうってのも、百梨子すごいわね^^;。



    (私だったら心配で、そんな離れて居られ無さそう(笑))



    黒子に恋は、いりません。 最新話・15話は、プチコミック4月号♪



    2019/3/8発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★