2019-03-03(Sun)

    バラ色の聖戦 3巻12話【ネタバレ・感想】【のぼるためならなんだってする 美しくなきゃ私じゃない】こやまゆかり



    バラ色の聖戦/3巻12話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





    バラ色の聖戦 12話 ネタバレ・あらすじ●





    コンポジがすごくいい感じに完成すると、あの川瀬社長が手放しで大絶賛。



    そして真琴自身も、意外過ぎるほどの魅力ある写真にビックリして、「自分じゃないみたい」とまで感じるのでした。



    さらにウォーキングも上達したからと、川瀬社長は「川崎市の市民フェスティバル」の「地元の服飾専門学校生が作った服のファッションショー」に真琴も出るよう提案してくれて。



    だから、真琴はこんな写真を撮ってくれた浅野さんに、お礼と近況のメールをするのでした。



    だけど、そんな風に気持ちが高揚していた真琴に、敦司は「なんだその程度のショーか」・「たいしたことない」と小馬鹿にしまくり。。



    なので、真琴は”この人といるとやる気をなくす なにかが少しずつはがれ落ちていく  ---きっとモデルをやらなければ気づかずにすんだこと---”と感じてしまうのでした。



    でもふと思い立った真琴は、「そんなふうに言うなら その目で確かめてほしい あたしのモデルとしての姿を!」と、そのファッションショーを見に来るよう提案。



    かくして、売り言葉に買い言葉風ではあったものの、真琴は敦司をびっくりさせられるかもしれないチャンスを手にします。



    ところがその前に、、ビックリさせられたのは真琴の方で、紗良が美生館副社長と婚約したし・VENUSの専属契約まで果たしたらしい。。



    さらにさらに、真琴がファッションショーに出る情報をつかんだ紗良は、浅野を伴って突如会場に現れて・・・!?!?!?^^;;



    バラ色の聖戦 12話 感想●





    真琴が輝きを増していく様子もすごいなあと思うけども、紗良が悪女っぷりを放出するさまもこれまたすごいわねえ。。



    泣きながら問いかける元夫に、「ここまでくる準備はさせてもらえたわ ありがとう あたしフツーの主婦の幸せなんていらないの」だって・・・!



    かと思えば、美生館ジュニアとのベッドで真顔になりながら、”のぼるためならなんだってする 私はトップに立たなきゃいけない 美しくなきゃ私じゃない”って・・・ひええ。。



    まあ確かにそこまで思い込みが強ければ、かくも攻撃的&アグレッシブでいられるのか。。



    スポンサーリンク





    しかも茜子によると、男の力だけじゃなく、実力もあるみたい・・・!?



    モデルに専念するための環境もあって・気も強くて・実力もあって・コネもあって・・・だと、素質以外それほどそろってない真琴、、太刀打ちできるのかな^^;。



    紗良に、「さぞかし素晴らしいステージになるんでしょうね」なんて言われてるけども。。



    紗良が満足するわけないし、かといって「その程度」とバカにされるような展開も避けたいし。。



    なんか八方ふさがりのような気がしてきて、心配です^^;。



    スポンサーリンク












    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)




    しかし、美に自信がありまくる人は、言うことが違うねえ・・・。



    モデルだから周りだって美人ばっかりなのに、ここまで自負してるんだもんなあ(呆気w)。。



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★