2019-03-11(Mon)

    バラ色の聖戦 3巻15話【ネタバレ・感想】【姑に気に入られなくたってどうってことはない。私は美の頂点へいくそれしか道はない】こやまゆかり



    バラ色の聖戦/3巻15話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss





    バラ色の聖戦 15話 ネタバレ・あらすじ●





    展示会の仕事が入ると、真琴は三日分の家事をすませて子供たちを実家へ。



    だけど敦司も母も「平日に三日も東京にいく真琴」には、強い違和感を抱いているみたいで。。



    それでも真琴は理解のある妹に頭を下げ、やっと見つけた自分の道だから、どんなに非難されてもやめたくないと感じるのでした。



    そして肝心の展示会はと言うと、立ち上げて二年目のブランドのデザイナーに「この人!」と採用されたらしく、真琴は大感激。



    ただこのブランドの服を自由に着てバイヤーにアピールしていかなければならないらしく、真琴の責任は重大です。



    と言うのも、ショーで気になるブランドがあったらバイヤーが展示会に買いつけに来るシステムだから、ある意味デザイナーにとってはこっちの方が重要とも言えるもの。。



    なので、真琴はデザイナーが一着一着心を込めて作った服を、自分なりにしっかりと表現しよう・・・と心に誓うのでした。



    だけどその頃、実家では・・・!?!?!?



    バラ色の聖戦 15話 感想●





    真琴が経験をちゃんと活かし、服をどう着れば映えるのか着実に表現していっている一方で。。



    敦司はやさぐれ気味だし、母はそんな婿に同情気味。。



    そんな中、妹だけがバッサリツッコミ入れてて、もっと言え~~~とかつい思ってしまった(笑)。



    だけど、ここまで理解無い夫だと初めて知ったウェイブのモデル仲間が、真琴に同情したり・「離婚」なんて言葉を口にしたら・・・。



    川瀬社長は、「アホか ダンナの言い分はあたり前」とバッサリ。



    ただし亭主関白なモラハラ敦司砲を支持してるわけじゃなく、「収入が赤字」=「結局は趣味」=「現実はやっぱり収入」=「収入あったら誰も文句言わない」=「悔しかったら稼げ」



    =それが、「真琴がやっている事は仕事だと認めさせる道」らしい。



    なるほど。。まあ一理あるか。。(収入あっても、グレてとんでもない事件を起こす、女優の息子とかいたような気もするけども。。



    まあまずは、そこ肝心よね)


    スポンサーリンク






    かたや、紗良は桐島副社長一家と婚約の食事会(?)をしたものの、姑はちょいちょい辛口・・・!?



    (まあ曲者度なら、紗良の方がン万倍すごいけども)



    こ・・・これは、新たなバトルの火蓋が切って落とされたかも!?!?



    そして、紗良の母は紗良にも・夫にも容赦ない傲慢女性っぽい。。



    でもまあ・・・やっぱり紗良がいっちゃん強烈なのかな(笑)。





    スポンサーリンク





    ”姑に気に入られなくたって どうってことはない 私は美の頂点へいく それしか道はない”



    ”美を阻むものはなんであろうと 誰であろうと消す”



    どこが似てるって訳じゃ~ないんだけど、なんかある意味、ガラスの仮面に通じる世界観だわ^^;。



    そんなビューティーモンスター(?)の紗良が、どれだけ周囲に危害を及ぼすのか、、なんだかおっそろしー展開が待っていそうでハラハラします^^;。







    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)





    姑とうまくいってないお嫁さんは世の中にそこそこ居るだろうけど、「美の頂点」>>>「姑」って構図も、中々珍しい・・・w。



    そして、そんな紗良から「シミ」と同じ扱いをされている真琴、、大丈夫かな~~~???心配です^^;。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★