2019-02-18(Mon)

    私を笑わないで 2巻【ネタバレ・感想】【ダイエット薬の泥沼】くるみ亮




    私を笑わないで/2巻/ネタバレ・感想//COMICO





    私を笑わないで 2巻 ネタバレ・あらすじ●





    肥満に悩んだ愛莉は朝食を減らして何駅か歩いてみたけれど、おにぎり一つくらいなら・・・と食べだしたが運の尽き。。



    とてもじゃないけど全然お腹が満たされなかった愛莉は、出勤時間に間に合わないのもあってハンバーガーを歩き食いする羽目になってしまいます。



    しかもその後も、食べないでいようと思ったのにあれやこれやでそうもいかなくて。。



    そしてそれでもその中でなんとか頑張ってみたのに、自分は全然痩せずにひかりだけやせていくから、愛莉はイライラしてしまうのでした。



    一方ひかりはと言うと、高岩くんと飲みに行って・・・隼史に二股をかけられていたことを吐露したものの、「私の何がいけなかったんだろう」と落ち込んでいて。



    だけど高岩くんは「悪いのは青山じゃなく深本さん」・「二股なんて最低のクズ行為」と隼史への怒りをあらわにするのでした。



    それでもって、高岩くんは「おしぼり」にて、ひかりの心がちょっとは和むようなコトをしてくれたけれど。。



    ひかりばかり痩せていく事態に、イライラが募りまくった愛莉は、バレるくらいにらみつけるまでに。。



    とは言えそんな愛莉も、薬局で「いい薬」を見つけた結果・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;



    私を笑わないで 2巻 感想●





    相変わらず愛莉はすさんでいく感じで、ひかりは好材料が点在しつつも痩せ細っていく感じ。。



    愛莉も心根は優しかったりするから、悪い子じゃないんだけどねえ・・・。封印していた卑屈さがこじれてきてて、難しい。



    それにひかりも、「この痩せ細った身体が 今の私にふさわしいとさえ思う・・・・・・ だって私は傷ついたんだから 深く 深く このまま弱弱しく痩せ細ってしまえばいい・・・・・・」と思ってて、かなり危なっかしいし^^;;。



    でも、高岩くんが良い感じに・・・と思ったら、急接近を快く思わない愛莉が・・・ちょっと不穏な感じ!?!?!?



    スポンサーリンク







    痩せ細り過ぎて「お婆さんみたい」と言われるまでになったひかりと、ダイエット薬の泥沼にはまって「業務」にすら支障が出始め・上司から疑われるまでになった愛莉。。



    相変わらず迷走したり・行き詰ったりしているものの、ほんと二人とも人間としては応援したい感じなのよねえ・・・。



    とにかく心配で、見守りながら読み進める感じかも・・・。



    だから、高岩くん、頑張ってくれ~~~とひたすら思ってしまいます。



    (隼史は、二度と現れるな!☆とか思っちゃうけどw)



    スポンサーリンク






    ▼愛莉。





    しかし、過食と拒食の悩みを抱える女性が、一つ屋根の下で1対1って・・・結構くるものあるだろうなあ。。



    間に、家族とか居ればまた違うんだろうけどねえ。。



    でも、家族は頼りにならないし・・・。。



    今家族と連絡とっても、逆効果にしかならなそうだしなあ。。



    帰る場所が無いってのも、この二人を追い詰めやすくなってるのかな。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★