2019-03-12(Tue)

    私を笑わないで 5巻【ネタバレ・感想】【一線越え後の疑惑】くるみ亮




    私を笑わないで/5巻/ネタバレ・感想//COMICO





    5巻は、45~55話まで。



    私を笑わないで 5巻 ネタバレ・あらすじ●





    愛莉は初めてのキスを透夜としたけれど、さすがにそれ以上は頭がついていけなくて。。



    透夜の事は好きだしイヤじゃないのだけれど、まだ太った身体だから見られたくなくて、愛莉は涙してしまいます。



    すると透夜は反省しながら愛莉をぎゅっと抱きしめてくれて、ダイエットの成功まで待つ約束を。。



    だから愛莉は早く痩せたくて、次のレベルの薬を試そうとするのでした。



    ところが。。強いレベルの薬だからか、愛莉は幻覚を見て叫んだり・騒ぎすぎて警察を呼ばれてしまう展開に。。



    それでも愛莉は何とか誤魔化せたものの、ちょっと諸々危険もあるような感じです。



    ただ愛莉は、ついに目標体重に近づき、、ついに透夜と・・・!!!♡♡♡



    でも直後、愛莉は預金残高が5000円ちょっとになっていて、薬を買うことも・お店に行くこともできなくなってしまいます。



    なので愛莉は、次の支給日までお金がないなんて透夜に引かれたかも・・・



    体重が増えたらどうしよう、嫌われたらどうしよう・・・と思わずひとり部屋で涙してしまったけれど・・・!?!?!?^^;;;





    スポンサーリンク








    私を笑わないで 5巻 感想●





    ・・・と言うのが、前の方のあらすじなんだけども。。。



    愛莉は別人のように痩せたものの、なにせ使ってるものがものだし、、やっぱり幻覚や毛が抜けたりと体に異変が現れてるし、、心底大丈夫なのかとハラハラしながら読んでしまった^^;;。。



    しかも、そこまでお金なくなってるなんて・・・。ひかりより愛莉の方が稼ぎが良かったのにね・・・。



    ただ、、痩せて綺麗になった愛莉は、、水商売のスカウトが来るまでに・・・!!



    ってそれ自体も危険だと思ったら、透夜が紹介するらしいし、その店がセクキャバらしいしで、、、本気で大丈夫か愛莉^^;;;;。





    スポンサーリンク








    巷でよく聞く「ホストはいれあげた客を風.俗に落とすことがある」なんてパターンにならないか、、読みながら困惑してしまいました。。。



    それに、透夜は愛莉の事何気に好きなのかな??と思ってたのに、やっぱり「薬」にはウラがあったらしい^^;;。



    琉衣は透夜のライバルホストだから本当かどうかわからないけれど、嘘つくタイプにも見えないしな~~~。



    愛莉の母との確執も詳細に描写されてただけに、「戻る場所」がない女子にあんまり過酷な運命がやってこないといいけれど・・・とひたすら危惧してしまう第五巻で御座いました。。






    そして、離れ離れに暮らしている愛莉とひかりだったけど、少しだけ接点できそうな雰囲気も・・・???



    この二人が又親友に戻れればいいけれど、年頃の女性は立場や環境違うと難しいのかな・・・???




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★