2019-03-12(Tue)

    私を笑わないで 6巻【ネタバレ・感想】【FFDの正体と新たな敵】くるみ亮




    私を笑わないで/6巻/ネタバレ・感想//COMICO





    私を笑わないで 6巻 ネタバレ・あらすじ●





    「FFDって薬ですが 当夜は自分の他のお客さんにも渡しているようです」



    「・・・・・・購入方法や 正規の値段 成分など ちゃんと調べたほうがいいと思いますよ」



    琉衣からそう教えられた愛莉は、思いもよらぬ情報に真っ青に。。



    そして、愛莉が体調不良を理由にすぐSKYを出て、自宅に帰ってFFDについて検索してみると・・・。。



    まさに、琉衣の指摘通りの真実が。。



    FFDは透夜が倍額で愛莉に売りつけていたし、、検索結果は副作用も・・・恐ろしい内容が含まれているのでした。



    だから愛莉は透夜に別れを突き付け、「素の私なんかを本気で愛してくれる人なんているわけない どうせそんな事だろうと思ってた」とイラついてしまうのでした。



    しかも、翌日体重を測ってみれば・・・FFDを1日やらなかっただけで、400gも体重が戻ってる・・・!!



    すると愛莉はさっきの情報が気にならなくなり、痩せさえすれば何でも・どうでもいいとまで感じるようになってしまいます。



    だけど、注文したものが届く前に、FFDが切れてしまって・・・愛莉は、再び食欲をコントロールできなくなりかけたりも。。



    そして結局、愛莉は透夜と・・・!?!?!?




    スポンサーリンク








    私を笑わないで 6巻 感想●





    ・・・と言うのが最初の方のあらすじなんだけど、普通の漫画みたいなただ単純に「好き」とか「嫌い」とかじゃなくて、、複雑な心理描写がなされててドキドキハラハラ。。



    とりあえず愛莉は透夜とよりを戻したけども、その内心のモノローグが・・・いびつで・でも切なさがあって・・・結局は不憫と言うかなんというか。。



    同情するのも失礼と言うか、愛莉にとってはヤなのかなあ・・・とか色々考えてしまいました。。。



    かたやひかりは結婚・妊娠とトントン拍子かと思いきや、やっぱり毒親の酷さが影を落としてる・・・!!




    スポンサーリンク






    アダルトチルドレンものの漫画読んでると、ほんと「親さえ・大人さえしっかりしてればこんなことには・・・」とか思う事が多いんだけど、今作も愛莉もひかりもそうだよねえ。。



    だからこそ二人とも幸せになってほしいのに、ひかりは産院に思いもよらぬ敵が・・・^^;;;;;;。



    (でも確かに、病院関係者ってこういう人いるよなあ / ちゃんとしてる人が多いけどねえ)



    あの激やせのひかりが、まさかの体重増加で逼迫する展開になるとは・・・。



    「人生いろいろ」な漫画って面白いんだけど、この漫画はひたすらヒロイン二人の体重と心境が心配になってしまいます。。







    ▲激やせした愛莉。もう30キロ台中盤なのに、それでもかなり・・・太るのを怖がってるみたい。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★