2019-02-13(Wed)

    PとJK 14巻【最新】52話【ネタバレ・感想】【カコちゃん、義父○害犯に肩入れ!?】三次マキ



    PとJK/14巻【最新】52話/感想・あらすじ・ネタバレ//別冊フレンド3月号2019





    ・・・・・・・・?????(省略)?????・・・!?



    PとJK 52話 「見たことない姿」 ネタバレ・あらすじ●





    見開き巻頭カラーページでは、功太くんもカコちゃんも和んだ笑顔を見せていたけれど。。。。。。。



    じゃあ本編はと言うと、功太くんは「被害者の顔も覚えてねえのか」とちい先生にすごみまくり。。



    そしてちい先生が土下座して謝罪しても、功太くんが「おまえの土下座に価値があるとでも思ってんのか」と威圧すると・・・。



    こともあろうに、カコちゃんはちい先生の肩を持ってしまいます。。



    「おかしいよこんな・・・ 被害者?とか・・・ なんか・・・・・・ なんかたぶん人違いだよ



    だってちい先生はここの職員さんで 立派な先生で・・・ だからきっと」



    ・・・だけど功太くんは、「俺が親父を〇した人間の顔を間違えるわけないだろ」と激怒。。



    するとカコちゃんは、ちい先生じゃなく「一方的に人を傷つける功太くんが怖い」と感じてしまい・・・!?!?!?



    PとJK 52話 感想●





    え???????????????????



    いや、、親をあんな形で不意に失って、こんなとこで新妻の周囲をウロついていて(いい人かのように振る舞っていたら!?)なら、私だってこのくらいなじりそうだけどな。。



    殺...人犯より、遺族の悲痛な感情の方が、しかも夫婦なのに、カコちゃんにとっては怖いんだ。。



    え~~~~~~。。わ・・・わからない・・・これが、少女漫画のピュアヒロインならではの感情なの・・・??



    なんか功太くん、気の毒過ぎる。。最初、お父さんを刺..した犯人だとわかってない状態だったらまあ肩持っても良いけど、あんな通り..魔みたいな感じで人をあやめた犯人なら、妻に近づけたくないのもわかるんだけど。。



    「怖い」んだ・・・うううううーーーん。。



    逆だったら、カコちゃん自分のたった一人しかいない親を突然失って、それで功太くんの周りを数年後ウロついてたら、そして「近づかないでくれ」と言っても功太くんが聞かなかったら、それでも平気なのかねえ。。



    そのあとの口論でも、功太くんが悪者扱いになってるし・・・。



    いや、、そのくらい言うよ・・・そりゃあ。。



    でも、功太くんが謝るし・その場を収めなきゃいけないのねえ。。



    だけどカコちゃんの人を傷つける正論は止まらず、大神くんとちい先生を一緒にして更生の機会を与えてくれと言わんがばかり・・・。



    いや~~~なんか、かなりな問題展開・・・。



    スポンサーリンク






    でも結局、最後にはピュアヒロインの純粋さ(苦笑)が、解決するのかねえ・・・??



    だけど亡くなった人って、戻ってこないのに・・・???



    いやはや、なんかPとJKってたまに「??????????」って展開、混ざるようになって来たなあ・・・。



    個人的には、王道かと思ったのに「??????」が増えてどう受け取れば良いのかちょっと迷った、「パーフェクトワールド」に通じるものがあるような・・・!?(小声)



    なんか違う意味で、油断できない展開になってきました^^;;;。



    スポンサーリンク







    ▼「PとJK」人気投票♪現在、6割以上が功太くん♪






    PとJK 13巻

    PとJK 13巻



    ▼表紙&巻頭カラーでした♪



    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆三次マキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 完璧☆彼氏彼女LOVEとJKPとJKオオカミ少年少女



    は~、びっくり。。



    なんだろね、、功太くんファンが圧倒的に多いから(参考までに、当サイトアンケでも6割功太くん・カコちゃん5%前後だもんなあ)、、カコちゃんが悪者で苦悶する功太くんと言う魅せ場を作りたいのかなと、穿った目で見てしまう程の衝撃展開だったわ^^;;。



    (まあ、そんな事無いんだろうけどねえ)



    いやほんと、苦悶する功太くんはカッコイイけども、なにせ肉親を〇されただけに・・・そう思うのも不謹慎かと思うレベルなのにな~~~・・・。



    カコちゃんは、そういう風に捉えるんだ。。



    漫画って「その立場ならではの感情」があった方が面白かったりするけども、そして今後の展開次第でなるほどともしかしたら思えるかもしれないものの、、「肉親の魂が無残にも奪われた」と言う過去があるだけに、、なんかな~~~。。。



    もっとお互いの性格が相乗効果でイイ感じになっていくのかと思ったら(←個人的には、そう言うのがもっと見たい)、功太くん・・・何気に試練の道続きよね(合掌)。。。



    PとJK 最新話:53話は別冊フレンド4月号♪



    2019/3/13発売★





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★2/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★2/28(木)ココハナ・ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★3/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)プレミアチーズ!
    ★2/6(水)プリンセス
    ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/25(金)ハツキス・キス
    ★3/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★