2019-02-14(Thu)

    ふしぎの国の有栖川さん 8巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【曲者キャラ登場】オザキアキラ




    ふしぎの国の有栖川さん/8巻【最新】30話/あらすじ・ネタバレ・感想//別冊マーガレット3月号2019





    ふしぎの国の有栖川さん 30話 ネタバレ・あらすじ●





    8月になっても、祖父は有栖川さんの事を避けまくりで何週間も口をきかないまま。



    だから有栖川さんは、野宮くんと祖父が行きそうな釣りをしながら、なんとか話ができないか待ち構えるのでした。



    だけど待ち人来たらずで、、結局祖父のことを考えていたら夏休みがあっという間におわってしまって。。



    暇を持て余した夏子がつけていたけれど、有栖川さんは野宮くんとど健全なデートしかできなかったのでした。



    ただ新学期早々、担任が産休に入って・・・代わりに爽やかどSイケメン(?)の堂島慧先生がやってきたから、クラス内は大騒ぎ。。



    しかもこの堂島先生、律の実兄だと言うから、なんだか不穏な雰囲気です。。



    それに、同じくSっ気のある律が、「あの孫バカじじいならこの状況利用しない手はない」・「ぜったい仕掛けてくる」云々と煽るものだから、野宮くんは困惑した様子。。



    さらに蓋を開けてみれば、実は堂島先生は有栖川さんの祖父に頼まれ、教育係てがら夏休み中ずっと二人を監視していたらしいです^^;;。



    するとそう知った有栖川さんはドン引きで、「あの岩場」にも確かにいたことに気づいて度肝を抜かれまくり^^;;;;。



    それなのに、堂島先生は「男と夜遊びするために門限を延長したいとは言わなかったことを、祖父はひどい裏切りだと言っている」・「信用を取り戻すには彼氏との面会は時間制限付き」・



    「触れるな」・「連絡を取り合うのも禁止」・「携帯はすでに解約済み」・「違反したら山奥の全寮制の学校に即転校」と言い出して・・・!?!?!?



    ふしぎの国の有栖川さん 30話 感想●





    なんかこれまた、、面倒くさそうな曲者キャラが現れたなあ^^;;。



    と言うか、祖父のルールが人権無視レベル過ぎて、ちょっとドン引き・・・^^;。



    夏子と堂島先生、ダブルで野宮くんと有栖川さんをストーキングしてたってことか(濃)。。。



    「男」って一くくりにして、相手の事ちゃんと見てない感じが・・・なんかねえ。。



    そして有栖川さんはというと、「別れたら全て水に流す」と言う提案には、「そんなことしたら野宮くんとの時間が全て間違いだったと言ってるようなものじゃないですか




    スポンサーリンク





    私間違ったことなんてひとつもしてません」と言い切ってて、流されなくてよかった・・・と思ったんだけど、、



    その直後「そのくらいのお仕置きで済むのなら やすいものです!」って受けて立っちゃってるからな・・・^^;;;。。。。。



    なんか個性的な仮カレカノ状態がやっと解消されたのに、野宮くん、、、これまたいばらの道だわね(合掌)。。



    有栖川さん、せめて手紙書くとか・夏子使うとかして正確に説明すりゃいいのに^^;;。



    スポンサーリンク





    こんな表現されたら、野宮くん余計辛くないかね^^;;;;;。



    想いに苦しむ男子キャラって・・・片想い中にその表情を愛でるもんかと思ってたけど、野宮くん両想いになってからもそこそこ振り回されてるよなあw。



    まあそれも、欄外のうたい文句にあったような「ロミオとジュリエット」的要素と考えれば、盛り上がるのかなあ。。



    個人的にはやっと付き合いだしたから、あんまり突き抜けてない状態でのソフトなラブラブ・情緒あたりを眺めたかったんだけど、こりゃ~ドタバタラブコメ方面に相当かっ飛ばしそう!?(笑)



    ▼「ふしぎの国の有栖川さん」人気投票♪有栖川さんと野宮くんでほぼ全部の票を占める中、スガヤンも検討中・・・!?







    ふしぎの国の有栖川さん 7

    ふしぎの国の有栖川さん 7







    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 ハル×キヨ



    有栖川さんは逆に野宮くんがこういう事をしでかしてきたら、「会えなくったって誰よりも繋がっていられるはず」とか思えるのかな^^;;。



    (この天然さんめ☆(笑))



    ふしぎの国の有栖川さん 最新話:31話は、別冊マーガレット4月号♪



    2019/3/13発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/5まで◆◆◆
    トモダチごっこ 1巻

    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆5/26まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★