2019-02-18(Mon)

    Deep Love Again 4話【ネタバレ・感想】【愛されたくて愛したくてずっとずっと頑張ってきた。なのに今は「愛」が一番怖い】久嘉めいら・Yoshi




    Deep Love Again/4話/ネタバレ・感想//BE・LOVE





    Deep Loveシリーズ Deep Love Again 4話 ネタバレ・あらすじ●





    「おまえも俺に言ったよな?



    たとえ里麻の手術が成功しても あの子が普通に暮らせる保証はないと----------



    「だから俺は楓だけでも救い出そうとしたんだ!! これが「愛」以外のなんだって言うんだ!?



    おまえの愛の方がどれだけ残酷かすこしは自覚しろよ!!



    おまえは自分のためだけに あの子を生かそうとしてたんだよ!!」



    信じられないような衝撃の「母の死の真実」を打ち明けた後、ヒデさんがそう号泣しながら怒鳴り散らすと、楓はショックで失神。



    ”そうなの?里麻------- あたしのしてきたこと 全部迷惑でしかなかった?



    無理に生かして苦しませて 全部あたしの自己満足でしかなかったの------・・・? 教えてよ 里麻-------”



    ・・・・・・・だから、「遺品」のアユのネックレスを「関係者」から渡されても、楓は放心状態すぎだからヒデさんがかわりにつけてあげるほどになってしまいます。。



    ”確か あたしは 「愛」を探していたはず 愛されたくて 愛したくて ずっとずっと頑張ってきた なのに今は 「愛」が一番怖い”



    かくして、、、、、、、あまりにも憔悴しきった楓が、「男たち」と「堕ち続けた」結果・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



    Deep Loveシリーズ Deep Love Again 4話 感想●





    ・・・(絶句3分)・・・うううううーーーんん、、、きっつ。。



    というか、一回目読んだ時はヒデさんが黒く見えたんだけど、二度三度四度と読むと、、これは彼なりの愛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのかねえ?????(←でもまだ消えない疑問符)という心境に。。



    えええ~~~と、、お母さんの死の真相も・・・いやそれだったら、本人が最初っから・・・とか思ってしまうんだけど。。



    その行動の是非を論じるのはまあまた別にしといて、、だったら勝手にやってれば息子の心に今回みたいな衝動を生まなかったような・・・。



    ただヒデさんは、前向きな決断&自己犠牲の精神に近いものがあるの・・・か???



    いやしかし、自分が泥かぶっても・・・ハイそーですかと楓が納得するわけ無かろうに・・・。



    それでもそっちに賭けてみるしかない、もう一つの選択肢は崖から転落するしかないって逼迫した感じなのかねえ。。




    スポンサーリンク






    漫画読んでると「当事者ならでは・その立場だからこその感情」・「そのキャラの独特な感性」とかが描かれていた方が確かに面白いものの、、ほんとYoshi先生のお話は



    「きゃー」じゃなく、ページめくるたびに「どひゃー」・「ぐわぁあああ」って感じよね。。



    あとこの間の「お金」もさあ・・・なんか違う風にしといてもよかったじゃんねえ・・・と思うのは、私だけだろうか^^;;。



    本当にもう無いのかな~~~??謎だわ。。



    スポンサーリンク






    それでもって、転落した楓・・・ベッドに何転がってるんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。(オイオイ



    そのあとも・・・袋の粉っぽいのとか~~~。



    あーあーあー・・・。



    でも極めつけは。26ページ目ですかね。。



    踏みとどまれよ!!!!!!(省略)!!!!!!!とか思っちゃったけど、やっぱりこれは当事者じゃないハタから見てる野次馬だから言える言葉なのか・・・???



    今話結末ではやっと運命が交差するみたいなので、、、少しは何とかなるんだろうか・・・。



    (でも、ひたすらついてまわる「Yoshi先生原作だからなぁ・・・」(←【定期】w)



    Deep Love Again 分冊版 4巻

    Deep Love Again 分冊版 4巻





    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



    ◆Yoshi先生作品ネタバレ感想記事一覧 Dear Friends リナ&マキDeep Loveシリーズ



    ◆久嘉めいら先生作品ネタバレ感想記事一覧 せんせーだってサカりますが何か?舐めたいエゴイスト優等生の遊び方




    は~~~げし~~~い。。



    なんかフツー「激しい恋」って言うと、二人がラブラブだったり引き裂かれそうになってても抗う恋なのに、この話は泥炭のような愛で魂を削りまくってるなあ^^;;;;;。。。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★