2019-02-16(Sat)

    Deep Love Again 2話【ネタバレ・感想】【プロポーズと凶.刃】久嘉めいら・Yoshi




    Deep Love Again/2話/ネタバレ・感想//BE・LOVE





    Deep Loveシリーズ Deep Love Again 2話 ネタバレ・あらすじ●





    里麻の容体悪化で切羽詰まった楓は、思わず電車内で酔っぱらったサラリーマンの財布を.盗.もうとしてしまったけれど。。



    そこを丁度ヒデさんに見られてしまったので、ショックを受けた楓は何もとらずにその場から逃げてしまうのでした。



    そう、実はヒデさんと初めて会ったのは、里麻を産んでから初めて体で稼いだお金を手にしていた時、ひったくりにあってしまって。。



    でもそこをヒデさんが取り押さえてくれたので、楓は食堂に通うようになったのでした。



    しかも、「この仕事してると娘を見たとき申し訳なく感じることもあって・・・ 他の風..俗..してるママたちはどうなのかな・・・」言う楓の悩みに、ヒデさんは心が軽くなる言葉をくれて。。



    だから楓にとって、ヒデさんは里麻以外に数少ない「綺麗な存在」だったのに、こんな姿は見られたくなかったのに・・・!!



    追いかけてきたヒデさんに捉まった楓は、思わず壊れんばかりに号泣してしまうのでした。



    でも、ヒデさんは初めて知った楓の「お金を稼がなきゃならない背景」を受け止めてくれて、告白してくれて。。



    さらにさらに、ヒデさんは「おまえ・・・このままじゃ壊れちまうよ 俺の好きな女壊さないでよ 頼むから・・・!」とぎゅっと抱きしめてくれるのでした。



    するとついに心の扉が決壊した楓は、「自分には里麻さえいればいいと思ってた」のに、「やっぱりあたしは女で こうして男の胸で甘えたかったんだ・・・」と痛感しながら掻き抱かれる展開に。。



    そして事後、楓はヒデさんの家にあった仏壇に気づき、14年前のヒデさんが26の時に女で一つで働き詰めで体壊して亡くなってしまったことを知るのでした。。



    ただ、、楓はそんな母の心境には理解を示したものの、ヒデさん自体の突然のプロポーズには拒否反応。。



    かくして、リマの病気や手術があるのに同情や勢いで変な事を言われたくない楓と、母親と同じ目に遭わせたくないヒデさんはうまくいかないかに思えたのでした。



    ところが・・・ヒデさんが「思わぬ手」で、再び楓の心の扉を決壊させた、その時。。



    「あの男」がヒデさんに凶.刃.を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク






    Deep Loveシリーズ Deep Love Again 2話 感想●





    2話も、相変わらず特濃・・・。。



    だけど展開自体だけじゃなくて、ヒデさんの愛も特濃な感じ・・・!?!?!?



    イヤしかし、ヒデさん本当に好きなのかな~~~???



    なにせDeep Loveシリーズは簡単に人が死に・簡単に愛が壊れ行くからなあ。。



    男を信じられなかったのにヒデさんの存在に揺れ、そして娘への気持ちと女としての気持ちの板挟みにあっている楓が、これ以上傷ついたりしなきゃいいけど。。



    スポンサーリンク





    ・・・と思ったら、今話結末付近で・・・やっぱり来た!!!



    ひえええ。。。結構ガッツリ刺さってる^^;;;;;;;;;;;;;;。。



    ただ2巻結末を見るに、やっぱり純愛ストーリーなのか・・・!?!?!?



    いやしかし、なにせYoshi先生原作だしな・・・。。



    普通良い展開・悪い展開のサンドイッチだと良い展開になった時ほっとするものなのに、結構良い展開になっても「ほんとに?ほんとに???」と疑ってしまってハラハラするのは、Yoshi先生の術中にハマっているんだろうか(笑)。



    Deep Love Again 分冊版 2巻

    Deep Love Again 分冊版 2巻





    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




    ◆Yoshi先生作品ネタバレ感想記事一覧 Dear Friends リナ&マキDeep Loveシリーズ



    ◆久嘉めいら先生作品ネタバレ感想記事一覧 せんせーだってサカりますが何か?舐めたいエゴイスト優等生の遊び方



    しかしヒデさん、40歳なのか。。。



    なんとなく、30前半に見えた(笑)。



    ・・・で、20後半の楓かあ・・・。



    それ位年が離れて居ると、可愛くて受けとめられる感じなのかしら。






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★